crossの旅日誌

公開

レオミュール「レオの帰還」攻略


ホワイトデーの男性陣強化割引を利用してカイトとキリアンを強化してクリアしました!
3戦ありますが、大変なのは1戦目・・・。
3枠固定はつらいですねぇ・・・。

いろいろやりくりしましたが、結果以下の編成でいけました。

陣形:ボックス20LV

ギャビン☆6・・・・・・・レベル40 武器:6/6 ダメ減88%
アルフレッド☆6・・・レベル35 武器:5/5 ダメ減54%
カイト☆6・・・・・・・・・レベル35 武器:5/5 ダメ増24% ダメ減34%
キリアン☆6・・・・・・・レベル35 武器:5/5 ダメ増24% ダメ減34%
ハル☆6・・・・・・・・・・・レベル33 武器:6/5 ダメ減54%
ガラッド☆6・・・・・・・レベル31 武器:6/5 ダメ減54%

動き方
①ギャビンASからハリスンの右上へ移動
②アルフレッド、ハルのAS。二人のタゲをギャビンに。
③ガラッドのASをハリスンに撃ち、キリアンへタゲる。
④キリアン、カイトは左にいる恐怖攻撃のコラプターにタゲってAS
⑤しばらくすると集められる。ギャビンのみ違う場所へ移動させる
⑥ギャビンはマラソン。召喚やハリスンにかけた挑発がきれたらAS
⑦カイト、キリアンは恐怖コラプターを潰したらハリスンタゲ。

カイトで引き寄せをキャンセルしたりしてましたけど途中で死んじゃったのでそれ以降集められたらギャビンが離れてを繰り返しました、 
ハルのおかげでギャビンが生き残りやすかったのが良い点でしたが、カウンター回復が邪霊で邪魔されたりすると死にます。
恐怖コラプターを先に狙ったのは、ハリスンに集められたあと恐怖食らってやりなおしが何度もあったため。

2戦目はレオのみ強制だったので、
ギャビン・ウォルリック・レオ・マーサ・ハル・ガラッドで突入と同じ戦い方。
最初の取り巻きが少ない分突入より楽な感じでした。

3戦目は1戦目戦えるキリアン・カイトなら大丈夫でしょう。

これでやっと白爪ストーリー進められるわ・・・!





cross

コメント