バーナムの旅日誌

公開

お月見イベントも終わりですね!!


こんばんは\(^o^)/

今日はギルドの撮影会でした!!

多くの方に集まって頂き、嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))

次はアチ村、イエ島での撮影会かな!!

どんどん記念写真が増えていく~(((o(*゚▽゚*)o)))

銀河マップはまだ来月もあるけど、お月見エリアは今週で見納め。

次は再来週のハロウィン~(((o(*゚▽゚*)o)))

この微妙な1週間の空きに、イエ島のハブとカエル育成をしたいですね!!

今日はゴルダンにギルメン様と行って、ロードの時間も色々重なり、ワルチャで助っ人とお願いしたりして、2時間かかっても助けてくれた皆様……。

本当にありがとうございます.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

キャラストは良い人ばかりで嬉しいです!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんと、ダンジョン系はロード時間カットして欲しいですね。せめて……!!

本当に皆様、ありがとうございました!!

おかげさまで、ヴィンガとアルフレッド、モーガを☆5にできました(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、そろそろパダノアの育成もしなきゃと☆4に。

アニマポチポチして☆5にしないと。そして蟹と戦うのだ!!

最近、めっちゃ寝不足もあって、夜仕事以外だと寝てしまって、討滅もなかなか行けず、ポイントが……!!

スフィラ買うのに討滅ポイント結構使いますもんね。宝珠も貰えるし!!

そんな感じで、運営様に周年には各種族の主人公アバターの新衣装を実装して欲しいとリクエストしました!!

周年も楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

鷲獅子、毎回42階クリアできないーー(・ω・`)

今日のログインボーナスでカエルラのお月見衣装買えた(((o(*゚▽゚*)o)))

でらうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))


バーナム

コメント