バーナムの旅日誌

公開

ミャルロかわよい\(^o^)/


こんばんは\(^o^)/

今日はお団子全部消費しました!!

それを全部金塊にしたら、思いのほか大金になって、キリアンを☆5に、ミャルロを☆4にしました(((o(*゚▽゚*)o)))

クロウナイツは全員☆5にしないとなので、アニマある順番に。武器は全然揃ってないので、ちょい後回し。アルフレッドだけ先に揃える~。

ミャルロは、完全に好みの問題ですね!!

ゲッシーで一番すこ。

喋り方が気だるい感じがマジでかわいい……。

新衣装プリーズ!!

育ててったら、デュエルで活躍してくれるだろうし、地味にデュエル向きヒーローを育成してるぼくであります。

デュエル、ぼく嫌いじゃないんですよね。

まだグラディエーターですけど。

なんといっても、デュエルポイント美味しいですもんねえ……(๑•̀д•́๑)キリッ

覚醒ルーンいくらあっても足りないし。

まあ、地道に\(^o^)/

☆5ヒーローが増えてきた一方、☆6間近なのは、ずっと使ってなかったアニマ変換器をここ2週間くらい使って、ジリアンも、エルフアバターもアニマ増えてきたし、

ガリオラもあとちょっとで☆6~(((o(*゚▽゚*)o)))

来月にはできそうでうれしみ(((o(*゚▽゚*)o)))

単体攻撃のキャラばかり☆6になっていくのでなんですが、

範囲攻撃のキャラも、もっと育成していきたいです。

個人的にはサーヴェインを育てたいんですけどね。めちゃ短いですけど、距離。

あとマリオンとか。

エミリー様は、武器ないのであります。

なので、後回しであります。

来月はなんか仕事がめちゃ忙しくなるみたいで、また討滅に行く日にちが削られてしまうので、

今日も野良で入りましたが、

少しずつ野良でも入れるとこに入って、討滅ポイントと宝珠をゲットしないとですね(((o(*゚▽゚*)o)))

きっと周年には半額キャンペーンしてくれると信じて……!!(運営様、お願い致します……!!)

お月見の塔10階は諦めました笑笑

その分、他にゴールド使う戦法。

ハブも☆4になったので、ギルマス様から教えて貰った、宝珠美味しい時間帯に狩りできるようにします(๑•̀д•́๑)キリッ

そんな感じで、

育成順調!!

あとはルーンとスキル書問題。

早く10万BP超えて、みんなで伝説行きたいよー!!


バーナム

コメント