瀬名優杏の旅日誌

公開

ヒーロー初の40レベルとWDD終了


ヒーロー初の40レベルは、ミャルロさんでした!
育成開始は遅かったですが、コツコツアニマ変換でアニマを集め、レベル上げも優先的に行ってきました。
育成を始めた理由は、


①デュエルで役立つ
②可愛い


っていう、2点でした。
もしソロの育成を始めたらもう使う機会が無いんだろうなぁと思うとなんとも言えない気持ちにはなります。
その時はギルドデュエルなんかで遊ぶときに活躍してもらいましょう!


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.


WDD、終わってしまいましたね〜。
なんやかんや言われましたが、悪くないイベントだったと思います。
経験値がさくさくもらえ、さらに経験値3倍アイテムまで落ちるという仕様。
経験値3倍チョコは、最終的に150個くらい集まったと思います。
温存せずにどんどん使っていこう。


PTでダンジョンに入る時は時間差をつけて。イアル時間で5秒差をつけたら他のCHに入ることは一度もありませんでした。順番を決めて、前の人がいなくなったら入る…でも良かったかもしれません。

サンショウウオの立ち回りは、壺で集めて毒・出血で一気に削るのが非常に効果的でした。 タランチュラやラメライザは一気に毒5スタック入りますし、ミサクラやガレガも出血スタックが早い。
なので、入れてくれる人とやれるとありがたかったです。
こちらもおかげでタランチュラが36レベルまで育ちました。

また、色々な人と話ができたのも良かった点です(*'ω'*)
マーリーさん。
今まで名前を聞いたことが無かったのですが、上記の即撃破方法をしっかり実践していて、一緒にやって気持ち良かったです。
ここあんぬさん。ここちゃん!
今まではポイントだけのフレンド程度だったけど、思い切ってひとこと送ってご一緒させてもらいました。
だんだんと壺の使い方に慣れていくのを見て、親心のように成長を楽しませてもらいました。
ゆうくん。
前の日誌でも出した東雲メンバーと一緒にやっていて、やはり手動でさくさくやってくれる人でした。
偶然PT募集を見てご一緒することがありました。
手慣れた感じがすごい!と思いつつ、こっちもサポートしながら楽しくできました。

他にもご一緒してくれた方がたくさんいました!
本当に感謝です(*´▽`*)


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.


今回のメンテは13時までですし、イベントの空白期間ができるかもしれないですね。
前にあったコラプイベントやって欲しいな~。


瀬名優杏

コメント