かみゆいの旅日誌

公開

ええええもぉおお!!???

もう明日メンテ後ビーストデュエル開始ですか!?
早い!時間たつのが早い!
結局大した事できなかったな〜…。
わかってはいるけど…やっぱり日頃からやってないから駄目ですね…_(:3」∠)_スーン
普段はヒーロークエの消化がメインなので自ずとヒーロー育成が中心になってしまいがちですが、ビーストも可愛い子ばかりだし育てたい願望はあるです一応!!
ペンギンとサラマンダーの☆4装備が揃ったので強化したい。サラマンダーはやられるとひっくりかえってお腹が出るのがカワユイ〜…(癒し
ペンギンはちっちゃいわりに強気なのがこれまたカワユイ。
ローモンドイベで捕まえたブルーギルもレベル上げ途中ですが☆4レベルマックスまでには時間とゴールドが足りなかった…。ブラックバスやガーと比べて小ぶりなのがチャームポイントですね。あと魚ビーストの優雅に泳ぐ様子がカワユイ。謎のブルーギル倒し忘れていたので、回収してきました。今回はまだ☆5にはできないけどいずれ…!!!
オオカミもオート狩りでアニマ50集まったので限凸してみようかな…。

ドワーフゾンビやカクレクマノミとかも使ってみたかったけど出番なさそう…ほんと運用は計画的に、ですね…。

役割り分担考える間もなかったため結局手持ちで☆4以上で気にいってるビーストでのデュエルになりそ〜(笑)
カシモの皆様うっかり当たってしまったらお手柔らかにお願いします…!((((;゚Д゚)))))))

オークデュエルのムービーの☆5サラマンダー可愛かったから早く進化させたいな〜…。
あのゴブリンいつ出てくるんだろ…ワラワラしてて動きが好き。

では!できるだけイベント事は楽しみたい派かみゆいでした〜!

あ、ちなみにデュエルであたったアッザリア様にはケチョンケチョンにされました♡うちのオークアヴァターが三発で撃沈〜!(´;ω;`)スンスン
ギルガバとはまた別次元の強さ…さすが3万…。←

かみゆい

コメント

1

イアルの冒険者

O治郎

ID: 7dsxhc7jk9rm

サラマンダー結構強いので育てようと思ってるのですが、進化するとカラフルになるのですね。楽しみです。

2

かみゆい

ID: ez39pbkfath5

>> 1
☆5になるともっと赤みが増すようです。
単体攻撃も範囲もこなしてステータスも意外と良さげですよね…。
育成がんばりましょう!(人・∀・)♡