かみゆいの旅日誌

公開

ビースト進化〜!!!!

初期からデュエルでお世話になって来たペンギンとオオカミが☆5進化〜!!!
ビーストデュエルが始まるとの事で急遽付け焼き刃的にビーストのレベル上げ中!
その上フィロメナまで☆5にしたので破産寸前w
ネコも☆5にしたいけど無理かな〜w

☆5進化はレーナとフィロメナで迷ったが、よくみたらレーナがまだアニマ100手前だったのでフィロメナに。
前回フィロメナを☆4にした時はストーリークエが捗ってとても助かった記憶があるので、今回も何かいい事があるのではないかと期待大♡♡♡
アニマ変換器のおかげであと20近く必要だったレーナアニマもたった二日で残り数枚という嬉しい事件が!
最初はちょっとショボいなと思ったアニマ変換器ですが、使ってみると意外にも良い使い心地かもしれません。

そしてビーストデュエルですよ〜
前回は自分のランクが低かったので強い相手とあたる事なくそこそこいけましたが、少しランクが上がった今どうなる事やら…。
限凸アンド強化ビースト怖い((((;゚Д゚)))))))
ビースト限定にされる事によって火力と防御が圧倒的に足りなくなるので物凄く不安である。
前よりビーストのスキルもバラエティーに富んできている印象なので、面白いビースト運用をするプレイヤー様との出会いに期待♡

確かビーストデュエル中ってスコア変動してもポイント貰えなくてデュエル・コロシアムポイント難民になった記憶があるんだけど…実際どうなんでしょうね…勘違いだといいんだけど。
初めて間もない頃だった気がするので、記憶が曖昧です。

そしてそして〜!
キャラバン内ドラマ始まりましたね〜!
子供相手にも真面目に対応してくれるガレガやばい!好き!!!そして最後の選択が漢!!って感じでいい(笑)
そしてオークの父息子が〜!可愛すぎだよ〜!
モーガを前にしている父ゾルバの顔と、こういう話する息子ガンドは絶対同じ顔をしている……尊い。
ザラとロロミュに追いかけられるグァラルは女難の相
が出てるってアロティが言ってた。(嘘)

かみゆい

コメント