かみゆいの旅日誌

公開

キリアあああ〜ん!!!!

キリアンが仲間になりました!(パチパチパチ!)
エミリー強化しようと思っていたのですが、フィロメナ☆5にしてフィロメナとタンクに修正入ったらイケました(笑)
しゅごい!白爪クエ皆地獄級だからもっとかかるかと思いましたが、キリアンだけどうにか…倉庫で眠っていた☆5装備がようやく火を噴くぜ〜!
彼メッチャお坊っちゃんでした。

ラルフとのタイマンもヒュマアバにダメカ付けてどうにか突破〜よっしゃー!ラルフ素材〜!と思ったらまだあった…ロンのほんの少しのHPを削りきれない…。
敗因は恐らくロンのアクティブを避けきれない事とヒュマアバのノーマルが3レベだという事である。

そしてビーストデュエル楽しいですね〜低コスト陣で組んでるので、次から次へと可愛い子達大量に召喚してワラワラワチャワチャできるのがとても楽しいです。
ビースト強化してる人としてない人激しく二分してる印象?あと大体犬軍団にやられるw自分も犬猫オオカミ、ブルーギルで倒してますがw
グラディエーター出ても結局戻って来る〜出られない〜0(:3 )~ ('、3_ヽ)チーン
エグゼキューター手強い…。

今回あまりガチャ引き日記をあまり見ないような?
ガバロガスガチャ早くないですか〜このタイミング〜?
次は黒角?最近課金が辛くなってきたかみゆいです。
もうちょい手持ちキャラ強化用に微課金できるシステム作ってくれないかな〜と思う今日この頃。
キャラ萌え派よりゲーマーが多い印象あるんですが、課金抑制方法が完全にキャラ萌え勢向けなような気がする……。アニマで限界突破できるなら毎回3人限定ランダムとかじゃなくて普通にアニマ石で買えちゃったりした方が…キャラ強化に繋がる気もするし…。
それぞれ推しキャラ違うんだからね。
アニマ集め辛すぎませんかね、こういうものなのかな。

スクショはまたやってますよこの兄弟〜なロンとハッちゃん。その片目で俺に勝てるわけないだろ〜って、言うね〜!こういう兄弟喧嘩好物。
色々ありましたよ〜っていう雰囲気がとても想像欲が掻き立てられます。
あとキリアン坊ちゃんがとてもまともな事言ってる。
貴族の出でも歩いて来た道が違うんだね〜。

私はストーリー読む為にやってるところあるので今後のストーリー展開楽しみ〜!キャラ多すぎて目移りするけど今後もできるだけ彼らの動向を追いたいと思います。
キャラバンに乗って色んな世界を見るのだ〜!
まずはプリアのギャル語講座スタート。


かみゆい

コメント