綾の旅日誌

公開

くろねこさんのお世話ニナットル


メンテ後からくろねこ交響楽団さんに来ております。
初日からアスドラ覇王級って事で、オヤジさんとエミリー様の修練後回しにし、
壺のサブ5を鬼合成で無理矢理作って覚醒値17にしたのに、

寝落ち

なんてこったい。すみません。
早朝マラソンの成果←所為か
起きてられるか…?
早速ごめんなさい。

ハロウィンイベは2週目。

駄菓子菓子!まずヨルド!ヨルドが居るのにハロウィンなんかやってられっか!で超速クリア。
前回はソフィアのクエでしたが、今回はヨルドのクエでしたね!
☆5って、先行実装ガチャっぽいですよね〜………

んで、ハロウィン戻って、
オバケマーク全部クエ受け、右上一番奥にいるバビルサのやつ、単独で行ったら厳しかったのでPTで。
バインド出来ないけど、壺は行けたので、なんとなく集めて、バビルサの突進コースから何となく避難させつつ削りました。
2人だとキツいけど、3人だと楽です。

が!
バビルサテイム。店長の10倍使ってみましたが、残念ながらテイムなし。
放置狩りしてるとSS撮りに行けなくて嫌なので、速攻諦めました。寝る時にオートでやっとこうかな。

ギルイベ→デュエルはもう勘弁
アリーナ→迎撃は全タンク、全ヒラ、全ビーストにしてます。良かったらどうぞ〜。


コメント

1

老舗人

ノコッティ

ID: z22ai4wk74qi

修行は順調でしょうか??
寝落ち、だいぶお疲れのご様子ですかね💦
キャラストニュースから実は気になっていたハロウィンバビちゃん、ヒルモンちゃんの次にメチャクチャ欲しいのです…
バビマニアでもある私にとっては絶対見逃したくないミッション‼️

あー、でもやり切れるかなぁ…
あれこれちょっと疲れてきた(笑)

2

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
バビマニア…そうか、ならばがんばらねば!!
いうても、去年イベ分からの疲労感隠しきれないよね…うん。
うちはもう来なくても良いからノコさんちに行ったげて〜!!(-人-)

3

鷹緒〄

ID: hn27bkur9uby

ふみゅう...いつもながら、簡潔かつ分かりやすい攻略ありが㌧です!!

バビちゃん...実はまだクエ受注してないのです(;´Д`)
みんな噂してるバビちゃん...めっちゃ強そうなバビちゃん...今からガクブルしてますw

新しい環境(ギルド)、刺激も多いけど、疲れもたまるかと思います!私生活もありますしね!ご自愛ください(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

4

ID: ex79dvc2uhsz

>> 3

攻略…なのか!?←すみません…

デモリッシュデビルサ、バビルサだから突進してきますんで、イベ限にこだわらず、硬い範囲タンクで!←ポロ?
闇属性だと思います。多分。

そうですね。ありがとうございます。
慣れたギルド離れ、何かは無意識にあるかも。
たまに討滅にお邪魔してたり、フレさんが居たり、まるっきり知らない訳でもないからか、私の方は大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧

5

紫苑

ID: revaev56mqhk

バビさんテイムは厳しそうで・・・地道にウリボロちゃんから育てようかと・・・。
あの巨体だと団子どんだけ食べても満足してくれない気がw
新しい環境で、知らず知らずで気をつかってしまってるかもしれないですね。
ゆっくり楽しんでくださいませ~。睡眠は大事!

6

ID: ex79dvc2uhsz

>> 5
(゜Д゜)アッ
うりぼろちゃんは掴まないという噂を聞きましたが、変異するかな?
今日も一日放置狩りしたけどデビルサ、ダメでした。
うん!疲れたら寝る!大事ですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

7

1000いいね達成

キングベル

ID: hcc46qssbhf7

こうやって見るとヒルモンのハロウィンオレンジ綺麗ですねー\(^o^)/

修行と言えど気負いすぎず楽しんでくださいー

勝つだけでなく、楽しく勝つ!だと思うのでありますー

8

ID: ex79dvc2uhsz

>> 7
もんちゃん各色きれいです(*´ ˘ `*)
くろねこさんでも、初覇王級という時があり、挑戦している感は同じですが、編成の仕方、PTの組み方、位置どりなどが学びになります。
現状、育成の課題は見えたので、そこはぼちぼちやりつつ参加して、エラーを減らしたいですね。