綾の旅日誌

公開

【ネタバレ】ヨルドのストーリー進めてなんか言いたくて!って人限定日誌



※ネタバレです。以下はストーリーをクリアしてからお越し下さい※















…ヨルドを待ち続けて来たイアル民の皆さん!

私も日誌書くたびにヨルドヨルドピエトピエト言ってたんで、今日は記念すべき日になりました。
ピエトさんは、やっぱりまだでしたね。ええ。

…とうとうあの鎧の向こうの素顔が明らかになったんですが、
温和でポッチャリヨルドのイメージから、あの顔はちょっと想像してなかった感ものすごいです。
事前に出てたお父さんに似てなすぎだし、…え?……えぇっ?!てなりました。

ピカーっとなった時に、どっかの別人と入れ替わってませんか??鎧ヨルドは世を忍ぶ仮の姿だったんですか??

ソルグさんよりグルカン2世に似てるんですけど、お前は…私の…なんだったんですか?!
お父さん…泣きました(´;︵;`)

で、アニマ3枚くれたけど、まだ仲間にならないのね。

前回公開されたストーリーでヨルドに言い寄ってる女の人居たの、スパイかなって思ってたけど、
こうなって来ると、普通にモテそうだなって。

ヨルド(実装)はまだか?


コメント

1

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

り、綾さんーーーー!!ピエト来ませんでしたねやっぱり!!!!

ぁ、じゃなかった。来ましたねヨルド!!
いや、正確には来てないんだけど!(´□`)
ちょっとムービーの後「ぇ、なんだ今の…」って軽くパニックになりましたけど、お駄賃みたいな感じで渡されたアニマ3つを握りしめて続報を待ちたいと思います。

いやでもホントどうなってるんでしょうあの鎧。
鎧の中に鎧を着込んでいたと??うーん分からない。
まぁフードの上にベレー帽被っちゃうスーパー画伯いらっしゃるからなぁ…そういうもんなんでしょうね←←←

2

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
ピエトさん居ないって気づいて、ちょっとぼーっとしました。
ピックアップ来たら回そうって思ってたのに(・ω・`)

お駄賃w
そんな感じ!☆5でビックリした!
先行実装ガチャか鬼クエコースですね…。

あ、膨れてたのは何故か分かりましたよ!
ソフィアの着替えをあっためてたんです!!←
他の方が日誌に書いてましたw
豊臣秀吉みたいwww

画伯、やっぱりあの被り方はそうなんだ!
なんか変だなぁと思ってました。
ポロといい、画伯といい、帽子がアレですが、我が道を爆進して欲しいですね!

3

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

いやーもうびっくりしました‼️
今回のストーリー最初の方でヨルドが走ってこっちに向かってくるシーンがあって、足短くてお腹出てて可愛い走り方だなーと思いながら進めていたのに、変身後がもう別人じゃないですか笑笑
キリルも「ヨルドのこの顔、グルカン二世に似てない?系統一緒じゃん?」と思いました。
実子じゃないのでは…というストーリーの流れだったので、まさかまさかこのまま行くと王様と兄弟だったりする展開⁈なんて頭の中がぐるぐるしてきました。
そしてまさかの星5キャラ💦 先行ガチャなんでしょうかねぇ…

4

老舗人

オルガ

ID: iad65ypbxyak

まさかのヨルドのイケメントランスフォーム(^^)

5

えん

ID: bd2sutpc48tz

よ、ヨルドはどこだ…。゚(゚´Д`゚)゚。

6

老舗人

蒼刀

ID: eevqhhf46tfy

ヨルドはブスメンであって欲しかった←

7

紫苑

ID: revaev56mqhk

ヨルドきましたね!話しだけっ(涙
うちも・・・ぴかーっの後、頭がおいつかずに混乱でしたw
普段、あのお腹にはいったい何がっっ!何かのカモフラージュなの!?w
父上・・・(T T)も含め、え?えぇぇ?ばっかりだった気が・・・。
そして本人はいつくるのじゃーー!

8

ID: ex79dvc2uhsz

>> 3
キリルさんも思ったですか?!
白タイツさんに、かーなーり、似てますよね〜。
アッザリア様がギュリアム公に嫁ぐ前に、グルカン2世と、ただならぬ仲になってた、とポルカの本棚で見たので、一瞬、もしかして?!って思ってしまったけど、ソルグさんは、フェリシア、って言ってたんで、多分ヨルド母の名前ですよね〜。

先行実装なら回します。
クエは……黒角制限クエなら、なんとか!?

9

ID: ex79dvc2uhsz

>> 4
ヨルドがイケメンでちょっとがっかりしてる自分が居ましたw
ソフィアも普通に話してたし、ヨルドは元からあの顔なんでしょうね……

10

ID: ex79dvc2uhsz

>> 5
なんだこの好青年?!(_ ・A・)_バァンッ!!
いつものヨルドだせ!?←

11

ID: ex79dvc2uhsz

>> 6
メルロがヒューマンになった感じを想像してた。
びっくりしかない。

12

ID: ex79dvc2uhsz

>> 7
なんでかレス忘れておった(´;ω;`)

お腹にはソフィアの着替えと言う噂が…(꒪ꇴ꒪|||)
急展開すぎて、えっ?えっ?ってなりますよね!
でも、次気になる。笑

ヨルドはまだか!?

13

1000いいね達成

キングベル

ID: hcc46qssbhf7

ぴかー!からのお前誰?

って、かなり強引で笑えるのですが、実装ヒーローとしてあのヨルドを期待してるとコレジャナイ感があるのも否めない。。。

むしろお父さんの方が好みまである!笑

14

ID: ex79dvc2uhsz

>> 13
あ、ソルグさんのあの厳つい感じ、キングベルさん好きそうだな、って思いましたよ!

ヒュマの初期の頃、ソフィアの尊大な態度をフォローするヨルド。
阿智村でソフィアのドレスを嬉々として持参するヨルド。
父のために立ち上がったヨルド。
…顔と体型は物言い付けたいけど、良い奴だから慣れるようにします。

ヨルドはまだか!