鈴木の旅日誌

公開

ロヴァニエ到達 盗賊

夜中に勢いでクリアしたのでメモの補足です。
ベネカを回してしまったので(2万)参考にならないと思いますが
かわいいベネカを回してしまった方はご覧ください。

他の写真もはっときます。
https://masters.caravan-stories.com/posts/sntukypu

【火力】
ベネカ  ダメ増34%  スキル 3 4 3  武器5 4(サブ全くでなかった)
ミンミ ダメ増54% スキル454  武器5 5

ベネカはASで9000ダメの5連撃が全体に入る感じです。

【バフ】
アルフ ロロミュ は星5武器です。
ロロミュに関してはメイン星5のダメ増15秒がないと厳しいかもしれません。
私はポイントで引き換えてしまいました。

参考は
https://masters.caravan-stories.com/posts/dfbzjjxb
これを見てしまってベネカを回してしまった....笑

【動き】
アリアロ(未育成)をベネカタゲして
ソフィアでベネカ周りをぐるぐるしてましたAS連発しました。
ミンミのASも全体に当たるようにASは範囲確認しながらうちました。
残り1分ほど残してクリア
ロロミュAS後にスキル発動したり、スキルは可能なタイミングでうってました。

【編成】
写真の通りですが、アリアロ以外はすべて星5武器です。
ソフィア鬼ごっこしてたのでそこまで固くなくてもいけるかもしれません。


※ベネカ先行じゃなかったですね。訂正しました。
※ミンミの能力値の写真を貼り付けました。

鈴木

コメント

この発言は削除されました(2018/09/19 03:53) 1

2

カナメ

ID: ygydj6uwfeix

おめでとうございます。
教えていただきたいのですがベネカの装備は両手☆5ですか?それとも片手☆5でしょうか?

3

ビギナー

羽依(初心者)

ID: gbx7y6xvhb9e

>> 2
多分だけどベネカは剣だけ☆5じゃないかな?
画像の見た目的に頭は☆4装備してるように見えます(/・ω・)/

4

鈴木

ID: mtjrzmd3twzm

>> 2
携帯からなので端折っちゃいましたが
ベネカはメイン星5 サブは4 で サブだけ修練してダメージ増加34%にしてます。
補助で、メイン星53つついてます。
参考になれば幸いです!

5

鈴木

ID: mtjrzmd3twzm

>> 3
キャラだけで装備を判断するとはさすがです!
サブはもうでなさすぎて諦めました・・・。

6

カナメ

ID: ygydj6uwfeix

>> 4
返信ありがとうございます。
参考になりました^^

7

旅日誌マスター

Alf

ID: d3f95r7uhcnc

ベネカは先行ではなかった気がする!
ロヴァニエおめでとうございます!

8

鈴木

ID: mtjrzmd3twzm

>> 7
ベネカ前回のアップデートできてましたね!
失礼いたしました!

9

鈴木

ID: mtjrzmd3twzm

>> 6
育成頑張ってください!

10

老舗人

汐❖御桜

ID: umzygwwe784d

クリアおめでとうございます(*´ω`*)

ミンミ→エッダだと時間微妙に足りないですね…
ダメージソースがベネカだけでなく、ミンミもかなりいい働きしてそうですね。

サブ装備全然出ないのでポイントで交換しちゃいましたw

11

鈴木

ID: mtjrzmd3twzm

>> 10
ありがとうございます。
結局そのさきでも詰まってしまってますけど・・・・
エッダはメイン武器ないとダメそうなので、チャレンジしてないですが
ものすごくシビアでした・・・。
ベネカサブが全くでなく、本当に出るのか疑ってしまいます。
ミャルロは、メインサブどちらも5個でてるのに・・笑

12

老舗人

汐❖御桜

ID: umzygwwe784d

>> 11
エッダのメインは何故か☆5装備5くらいあって…サブ無しですw
エッダは結構凸してあるんですが、他の広範囲火力の方が良さそうですね^^;

3回回してミャルロ装備は出ましたが、ベネカに至っては装備はおろかアニマすら出ない。
この時点で早々に察して回すのやめましたw
ベネカで稼ごうという運営の意図が見え透いたので(ヽ´ω`)

13

鈴木

ID: mtjrzmd3twzm

>> 12
エッダ羨ましい限りです!
私はサブがそれくら..... 笑

ガチャはピックアップ感いつも全然ないなーっと思って回してるので今更感ですが今回のベネカ再登場でクリア者がすごく増えてますね
私はそこそこでベネカの星5 まで揃ってよかったと思ってます

運営会社の決算報告があまり良くないので頑張って欲しいかぎりです