アクシズ教徒の旅日誌

公開

アルボガチャの誘惑


満を持してミルフィートが実装されましたね。
いざ!と思ったらアルボ確定ガチャきてるやん(´・ω・`)、どうもアルカンです。

まさかここでアルボ確定ねじ込んでくるとは・・・ニュースで一言も言ってなかったやん...。
まぁイベントバナーにアルボがいたからそれが伏線だったのかな(:3 _ )~

ミルフィートガチる気満々だったのに・・・どうすんべ・・・。
そんな事を考えながらとりあえず、アルボガチャの1回目を回す。
どうせ30個くらいしか出んのやろ・・・。
ガチャガチャ・・・。

Σ(´゚ω゚` )

70枚・・・だと・・・。
ということは全ステップ回せば70(今回)+30(最終ステップおまけ)+100(確定分)で200枚は確定、あとは2.3.4.5で出るアニマで+α
めっちゃ凸れる・・・。
あああぁぁぁどうすればいいんだコマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚
ぶっちゃけミルフィートとアルボそれぞれ1万ずつ課金することはできるんだ...。
じゃあ何を迷ってるかというと、これは完全に個人的な予想なんだけれども3周年の当日である28日に、24時間限定の何かすごいガチャが投下されるんじゃないかと思ってます(:3 _ )~
ニュースでも、当日だけでも・・・せめて当日だけでもログインを・・・としつこく言っていましたし。

さぁ、課金の分かれ道!(゚∀゚)

アクシズ教徒

コメント

1

イアルの冒険者

こま

ID: qjcmtb36q3m2

ボクは実際30個が続いて、最後に直引きと確定引きが出たので、とんとんなのかな?w

イワさんも、どっちにするか、楽しんで決めてね(^^)

2

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

>> 1
直・確分のアニマおめめ!
私は・・・ふふふ、やっちまいましたよ(゚∀゚)