うさぴよんの旅日誌

公開

048「妖精の騎士」クリア出来ました〜(o^^o) ネタばれあり


【BP 99740】 1戦目は、3人制限バトルです。このエリアのコラプは気持ち悪くて苦手です。

火力でゴリ押し出来ない人(わたし含む)の攻略です。作戦は他力本願w。このバトルはNPCがたくさん参加して手伝ってくれます。純粋に彼らに任せましょうw。ということで、火力なしで構成しました。NPCさえ死ななければ余裕でクリアできます(NPCは凄い与ダメなので)。

2戦目は、6人構成出来るので難易度は低く感じました。壺でまとめてどかーん。

クリアすると、話が一気に〜。あの人の登場です。







うさぴよん

コメント

1

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーー♪
この後のラケルのクエがどこで始まるのかわからずにめちゃんこ迷子になってましたw
なんてこたない。そのまま奥に進むだけではじまったΣ(ノ∀`*)ペチッ
その後はそこを出たとこにいるミアに話しかけるのだけど、これがまたそこから出るってことがわからず、中途半端におわったなぁ~ってクエマップをでてしまったょ(*うェ´*)  
そしたらミアと話そうってクエ一覧にでてて、これまたミアを探して迷子迷子。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
クエはなんてことないのにすっごい時間かかった_| ̄|○┣¨ンマイ ァタシ

ぴょんちゃまのギルドって討滅やってるんだね~うらやましぃなぁ(*´д`*)