うさぴよんの旅日誌

公開

049「夢から醒めて」クリア出来ました〜(o^^o)


【BP 171181(3戦目)】 
ルーファスお迎えクエです。全部で4戦あります。難しいのは3戦目かと思います。

・3戦目
相手が光なので恐怖耐性100%持ちの団長使えません。面白いほどサクッと溶けます。仕方なくソフィアをタンクとして採用。でも育ててないのでダメ減54%w。そこにクイックと攻撃系デバフをダンスしながらばら撒くビッツ、タンクの吹っ飛び対策に軍師、バッファとしてガラッド、火力としてガルスおじじとジオちゃん。
開幕でソフィアを左上の壁側(恐怖で彷徨わないように)に配置し敵に囲まれるように調整。ガルスおじじの範囲ASで纏めて攻撃。NSは、HPの高い敵をタゲ。ジオちゃんは、ソフィアとジオちゃんの間に敵が挟まるように配置。ガラッドバフは基本ジオちゃんで、ソフィアやばい時だけ変更。タンクが彷徨かなければ、敵もほとんど動かず、後衛への被害もほとんどなし。この状態になったらあとは削るだけ。時間との勝負w。1分20秒残しでクリアしました。DPSはジオちゃんが予想以上に高かった。

・4戦目
全部で5WAVEあります。雑魚兵士がワサワサ湧いてきますw。NPCとしてルーファスが参戦します。
タンクにワインを採用しました。敵をルーファスの前に並べるだけで、笑っちゃうくらいもの凄い勢いで調理してくれますw。バフをルーファスへ乗せたら、1撃で与ダメ20万超え、HP継続回復5000超えw。タンクが保てば、放っておくだけでクリア出来ちゃいます。最近の物語に関係するキャラの特殊バフ凄すぎです。




うさぴよん

コメント

1

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

(≧∇≦)キャー 
さすがですぅ~(´ー`*)ウンウン
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
今回も早かったですね~
本当に尊敬(=^‥^)ゞ ぴっ!!
ぴょんちゃまはすごすぎて、まねっこしてやるのにも自分のゎレベルもっとあげないとでけないぉ(*うェ´*)  
でもがんばる~遠いけど背中追いかけるよ~~オイツケナイケドΣ(ノ∀`*)ペチッ

2

旅日誌マスター

うさぴよん

ID: 68ht5uf3nbv5

>> 1
ありがとう〜。このクエ、いいスクショ撮れるので、頑張る甲斐があるよぉ〜。
王様、イケメン〜。白顔やめてぇ〜。