ヒナドリの旅日誌

公開

箱庭風 ウインドストーン一家の散歩

前略
カメラを持って、気の合うビーストたちと散歩に行きました。
ロストフ 荒野は、いつもどおりに、天気よく、
時々、吹き寄せる海からの強い風に、頭上のあれや、これやがあおられました。

ロストフ のビーストたちと、ちょっと手合わせをした写真を、まあ、見てやってください。
ひさびさに、ウインドストーン一家がそろっての一枚です。

爆発好きのアイリーンより

追伸 次はミンミも誘うつもりです

ーーーーーーーーーーーー

一つのビーストの星をそれぞれにそろえることが、なぜか好きなのですが、、
何分にもビースト倉庫のスペースが、、、、
また、そろえたところで戦闘の役にも立たないし。

どうしようかなと、思っていたところで、
リシューさんからコメントをもらった時に、フッと頭をよぎったシーンを表現しました。

ウインドストーンは、星ごとに、頭の風景が、箱庭? ジオラマ? が違っています。
この箱庭を、一枚に収めることに、少々苦労しましたが、いかがでしょうか!

リストの中で眺めるだけより、なんだか、ワクワク度や、ウキウキ度が高まりました。

キャラストの撮影機能ではなくて、iPad のスクリーンショットをつかったので、
コンテストには投稿できませんが。

どこかに、ビースト倉庫、落ちていないかな、キョロキョロ、、

ヒナドリ

コメント

1

イアルの冒険者

かしたろ

ID: nk7vb4j4das9

何故だろう…ピ⚫️ミン思い出します…

2

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

かわい〜(*゚▽゚*)❤️ヒナドリさん分かりますよ〜、戦闘後のスクショタイムが難しいんですよね〜!何回も戦闘してベストショット狙う、、、私もバレンタインメンバー大変でした(´;ω;`)

3

友達いっぱい

velta

ID: c3ed73sw6sjr

えー!!面白いーwww
それぞれ個性があるのですねっ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛いです!!

4

もん

ID: wpwvmw5saafa

ウィンドストーンって頭に色々乗っているのかわいいですよね〜!余裕が出来たら私も育てたいと思っている候補に入ってます。

5

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

私のコメントからこんな素敵な写真が産まれるなんて(笑)
やっぱりそれぞれ個性があって素敵ですよね。
他の多くのビーストは色変わるだけなのに、これはクリエイターさんのこだわりを感じる。
早く星5も並べられるといいですね。

6

ユノユノ

ID: pizjmczmwgqd

こんにちは!初めてコメさせていたたまきます。
グリムのファンなんですね!私は海外ドラママニアなんですが、グリムがいちばん好きで大ファンです。特に好きなキャラは、トラブルです(笑)
フレンドとしてこれからもよろしくお願いします(*^ω^*)

7

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

ユノユノさん、不思議で、うれしいコメントありがとうございます。

このギルドの由来は、海外ドラマのグリムです。ダークファンタジーが好きで、walking dead や Silent hill なんか今のお気に入りです。

まあ、私の好みの源流は、このキャラストにもつながる、Road of the rings です。
1月からは、ドラマよりもキャスストをしている時間の方が多いんです。

キャラストも、物語の底流には、エニグマが、暗い流れが横たわっているような気がして、さらなるアップデートが楽しみです。