ヒナドリの旅日誌

公開

ビースト進化 星4ウインドストーン

本日、やっとこさ、ビーストのひとりを星4へと進化させることができました。

ウインドストーンです。
ゴルダンでの獲得ゴールドをふやすために、自爆作戦で、アースストーンを星4にしました。
それで十分だったのですが、それぞれの種族領に生息しているストーンの仲間を
そろえたくなり、今回、エルフ領のウインドストーンを進化させました。

頭の花が、いかつい顔に似合っていると、勝手に思っています。
あとは、ファイアストーンが控えていますが、本当は、このゴールドでヒーローを、とも考えたのですが、

ん、ん、ん、と悩みましたが。

ゲッシー領でのストーンが、どんな種なのか、楽しみです。

ヒナドリ

コメント

1

くりふすにゃー

ID: y75thqnwcnft

ストーン愛を感じますwww自分無駄にできてしまったファイアストーンの★4装備で育成悩んでましたが、この日誌を見て頑張ろうと思いました(^O^)

2

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

コメント、ありがとうございます。
ヒーローばかりを育てていると、ついつい、常に強く、いかに強くを考えてしまい、頭が疲れてしまったりするんです。

星4装備を備えた最強のストーン系のビースト、経験値ダン、ゴールドダン以外は、今は思いつきませんが、
いつか、青空の下で、思いっきり自爆させてあげたいですね。
いずれ、
全ての種族のストーンがそろって自爆をすると、花火になるとか、
実は、どこかに、手足、胴体が隠されていて、合体すると、、、夢を広げさせてくれるビーストだと思っています。
ビースト装備は、育成以上に難しいですから、お互いがんばりましょうね。

3

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

ストーン系の中でウィンドが1番好きです。
なんか箱庭系ジオラマみたいで。
アースストーンは合成で星3メイン出来たので星4テイムしにいったけど起き上がらず。
私もウィンド作ってみようかな。星5もありますしね。

4

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

リシューさん、ありがとうございます。
ウインドストーンは、動きも独特のですよね。モグラのように地面に潜れるし、地面に隠れて擬態もできる。そして、空中を舞うことも!
正直、いつかは、ヒーローに転ずるか、ビーストだけの牙爪騎士団?が作られた時には、副団長くらいになっているかも。

さらに、芸術家をおもわせる、まさに箱庭調の頭は、、、

私ごとですが、気に入ったビーストは全ての星をそろえています。時々、一緒に戦闘散歩に出かけています。
ウインドストーンもその仲間に、高級ビーストに入れようと思いました。箱庭風、、新たな視点ですね。再認識しました。
そして、いずれは星5を、、一体、何が頭の上にのっているのでしょうか?

5

アル

ID: zwfmnzfd8rxn

地、炎、風ときたら…水か氷かな?
私も間もなくキャラバン16なるのでそしたらアースストーン☆4テイムしたいですね