アキの旅日誌

公開

ファン交流会イン大阪に行ってきましたー


ギルメンさんがばっちり当ててくれたので行ってきました!
進行がキャラストニュースなんて目じゃないくらいぐだぐだで心配になりましたが、ここにいるのはこのゆるふわ感に飼い慣らされた剛の者達なんだな?と納得しながらとても楽しんできましたw
「休憩時間を挟んでからコンテンツ開始?運営は準備時間なんて計算してなさそうだ、よし休憩中にある程度パテとか打ち合わせましょう(結束感)」
ストラスの勇者が大活躍してくれて大変ありがたくガチャ10連いただきました。リアルとイアルで様付けされてて面白かったです(*´-`)
内容は色々言いたいけど福岡と東京があるから内緒ねって何回か言われたのでお楽しみです。
私はヒュマというか王様のストーリー進むだけで感無量なのでそれだけを楽しみに座して待ちます。できればフルボイスで…ないですね、知ってます。
キャラバン育てなきゃ。


交流会といっても同じテーブルの方とのやりとりが多かったです。
で、終わった後に、抽選落ちた関西ストラス民も集まって大勢でご飯食べるのだけどどうですか?と声かけてもらって、せっかくの機会だからと混ぜてもらいました。
すごかった。
なんかすごいひといっぱいいた。
私あまりわるちゃも順位表も気にせずふんわり生きてるのですが、それでも聞いたことあるギルドと名前の人たちいっぱいでした。これがリアルナカノヒトタチ。
オフ会企画を柔軟に立ち上げたから実現してる集まりなんだろうなあ、となんとなくにこにこ話を聞いてました。
次にファンミとかあったら、あの飲み屋で展開されたガチ勢デュエル勝負みたいなの流して欲しい…いや、でもみんなで集って小さな携帯の画面見るのも楽しさのひとつなのかな?

とても楽しく不思議な経験をしたファン交流会でした。
お会いした方全員に感謝です。


アキ

コメント

1

旅日誌マスター

marc

ID: 6wwyypjg4ex5

一位おめでした!!
い、いちまん…??え?と、なりました。笑
テーブル単位ではありましたが、なんだかんだ楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

2

ビギナー

アキ

ID: pscmg5vjzxk7

>> 1
ありがとうございます!いちまんはすごいですよね、おこぼれに与れて感謝の嵐です!
本当にテーブル単位の交流でしたが、とても楽しく過ごせました〜。もっと規模が大きくなって来年もやって頂きたいですw

3

カーニバルマスター

おおとりさま

ID: higffvigpizd

アキさん昨日はありがとうございました。
またゲーム内でも見かけたら声掛けてください。
そしてあしたは王様の誕生日ですね(笑)

4

ビギナー

アキ

ID: pscmg5vjzxk7

>> 3
こちらこそとても楽しい時間をありがとうございました!
ゲーム内でもよろしくお願い致します、勇気が出なかったらストーキングしていきますw
明日お誕生日ですよね!とりあえずはリアルでケーキ買って帰るつもりです〜٩( 'ω' )و

5

ビギナー

アキ

ID: pscmg5vjzxk7

>> 4
違った3日だった!!w