アキの旅日誌

公開

日頃の感謝クエ…


たまたま3人揃ってるので進めようと思ったのだけど、最初のイベントそれぞれに終わらせてから進まない…
サブクエ空けてまたきてね!って言われて、空けて戻っても同じフレーズ出るだけなんだけどどうなってるんだろう?バグなの?表示ミスなの?もうシナリオ終わってるの?
宇宙クエ進めていい?


王様のとりうみの次くらいにフェリックスの熊谷くんが好きなので、欲しくて課金しました。わーいキャラ付けは殴りたいくらい苦手なタイプ(ドSとか俺様とかちなまぐさみとか嫌い)だけど良い声は宝です。
血生臭いことやらオレすげーやら言うけどおまえ乗り物の豚のうんこ毎日片付けてるんだろ私は知っているんだ。
星6分のアニマ欲しいなあと思いながら追い課金悩みつつ石目当てにベルーガ育ててたら星5の10本ガチャ実装とかおま、運営、おまえ…人の財布なんだと思ってんだビスケット入ってるポッケと違って叩いても埃しか出ないんだぞ?
フンボルトと白ライオンまで頑張れるかな、フェリックスは呑気に育てます。わんちゃんヒュマの種族アニマください。
コロシアムで出すとすごい挙動が面白いのだけど、普通の戦闘で使えるのかよくわかりません。
使える?とギルメンに聞かれて、声目当てだからわからない、と返したら主義が一貫していてかっこいいと褒められました。ありがとうございます。
これからも貫いていきます(褒められているの…?


アキ

コメント