アドリアスと柴犬の旅日誌

公開

放浪のレオ相変わらず勝てない('-' ).........。


こんにちは、アイリスです。
(今はなんとなくアイドルと柴犬で名乗ってますw)

題名の通り……

レオのクエスト、「放浪のレオ」戦勝てませんw
悲しくなってきました。
カシモラルだけ……と言うのがまたなんとも疎外感www

私のレオ Lv40
本体☆6 
片手☆6
片手☆5
スキル全部Lv4
ダメ減24くらい?
残りはダメ増(☆6は修練MAX)
多分ダメ増24~27くらい?
うろ覚え過ぎる……w
合ってるかなぁ(^q^)
でも、これで勝てないのは私の操作が悪いのかしら……。

あ、パッシブの相手のキリアンが☆4だった。。
だからかな??笑

イアルは美しくも
厳しい世界……(T_T)


アドリアスと柴犬

コメント

1

くぅりき

ID: btt8345ae4e5

こんにちは~^^
放浪のレオ、相変わらずカシモに厳しいのですねぇ><
私はもうあきらめてレオの☆6装備を強奪して餌にしましたよ~w
やっぱりカシモは春節でノーファスさんを倒しすぎた仕返しですね笑笑
(NPCに話しかける順番とかでNPCコラプが固くなるフラグが立つ、とかあったりするのですかねぇ?だとしても未クリアがカシモ多いってのはおかしいですよねぇ)

2

追☆撃

ID: csefqafs9ntv

アイリスさん、
ぼくのレオ666、修練両手30、スキルオール5、才器全開放、補助装備両手オール金ですが勝てませんw
もうどうでもよくなってきました…w

3

100いいね達成

さばとら

ID: 97fth36abick

こんにちは、コメント失礼します_(._.)_
昨日へっぽこレオでクリアした者です(むろん操作もへっぽこです(´・ω・`))
鯖で難易度違うとか、何かがおかしいんでしょうね
きちんとレオを育ててる方々にこそクリア出来るようにして頂きたいと願うばかりです(>_<)

4

カーニバルマスター

うりぽっぽ

ID: hjwaxngyqwf7

カシモはみんな苦戦してますね。
ただ、放浪をクリアしても、次の帰還(ハリソン戦、3人のキャラ制限あり)がキツいので、ゆっくりで良いと思います。

ちなみに自分はレベル35(本体6)、メイン5、サブ5のダメ減54%にしてクリアしました。
アーガス>コラプ3体>肉の順番で倒すのと、コラプ3体を倒すときに「逃げまくって無傷で倒してやる」という気合が重要と感じました!!

5

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

ギュリアムは滅んだのだった・・・

6

老舗人

アドリアスと柴犬

ID: ahvtr3endptf

>> 1
コメントありがとうございます!
カシモラルはノーファスライルに呪われたんですかねwww
くぅりきさん、レオの☆6装備餌にしたとは……笑
私も餌にしたい~!(アドリアスの補助装備様に笑笑)

とにかく、コラプNPC(ローとアース)にガラッド並のバフかけるとかしたい……笑

7

老舗人

アドリアスと柴犬

ID: ahvtr3endptf

>> 2
追撃さぁぁあん(∩´∀`∩)
こんにちは。゚+.(*´∀`*).+゚。
コメントありがとうございます!
追撃さんのレオミュール強いからてっきりクリアしてると思っていたら……そんな馬鹿な(T_T)
レオミュール好きさんが報われないのはほんとに辛いです(T_T)
運営さん、この日誌見てくれないかなぁ……😭
こんなにレオ育ててる方が諦めちゃうクエスト、おかしいですよ(T_T)

8

老舗人

アドリアスと柴犬

ID: ahvtr3endptf

>> 3
コメントありがとうございます!(∩´∀`∩)
さばとらさん、クエストクリアおめでとうございます。゚+.(*´∀`*).+゚。

そうなんですよね😂
難易度が鯖によって違うのは、プレイヤーがどんなに頑張っても変えられない部分なので、、ほんとに直してほしいです……。
(もしかして直せないのかな?((´д`)) ブルブル…)
推しのクエストの場合は特に、クリア出来るようにして欲しいですね(T_T)
そこまで育ててるのに勝てないの??Σ(゚ω゚ノ)ノ
ってやり切れない思いがします(;´Д`)

9

老舗人

アドリアスと柴犬

ID: ahvtr3endptf

>> 4
こんにちは!コメントありがとうございます。゚+.(*´∀`*).+゚。
確かに次のクエスト、キャラ制限あるのはチラッと見ちゃってまして、本当にその通りなんですよね……笑
特にキリアンが☆4なので致命的……育てなきゃ、先に行けたとしてもwwwな感じです笑
うりぽっぽさんマラソン出来るの凄いです(;´Д`)
私は逃げるのが難しくて苦戦しまくりです(p_q*)シクシク
マラソン苦手!出来るならやりたくないです~(^q^)(辛抱強くないw)

10

老舗人

アドリアスと柴犬

ID: ahvtr3endptf

>> 5
せかんどさんwww
もうこのまま滅んだ状態で進めないなら、確かに滅んだと言っても過言ではないですね(^q^)
でもストーリーは見たいよぉおぉぉぉ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

11

HAL

ID: pp6wv9276nys

こんにちは、コメント失礼します。
当方、アイム鯖でプレイしているものですが、クリア出来なさすぎて、ふらふらしていたところ、急にお伴のコラプターが強化されたので、未検証ですがやったことを記載します。

・マップを100%にしてみる
・全種類のコラプターと会話する

もし、これが意図的な何かだとしたら、コラプター全種と会話がトリガーなんじゃないかと思うのですが、いかんせん未検証のためなんともいえません。
既にコラプター全種と会話しておられましたら、大変失礼しました人( ̄ω ̄;)

12

イアルの冒険者

平たいカカオ族

ID: c6wmbnzj7f54

最初にアーガスを倒す→2体の味方が倒れたら後退しながらの逃げ撃ち
これで倒せました。敵の通常攻撃は後方への移動がかわしやすいようです。
初期位置から下に逃げて 敵の左から抜けて時計回りに逃げ撃ちしながら
倒す感じです。(味方のバフは無し) 
通常攻撃を避けられるようになったら勝てるはずです(`・ω・´)

13

老舗人

アドリアスと柴犬

ID: ahvtr3endptf

>> 11
コメントありがとうございます~!
それはギルメンが検証していたやつですね😂
意味なかったそうです(T_T)(私はやってません)
でも、わざわざありがとうございます、気にかけて下さる方がいるとちょっと頑張れそうです(っ´ω`c)
色々やってみます~!

14

老舗人

アドリアスと柴犬

ID: ahvtr3endptf

>> 12
コメントありがとうございます!
なるほど……まずは下に逃げるんですね(;´Д`)
逃げる時いつも慌てて方向定まらず、撃ち殺されてましたw
マラソン嫌いですが、やってみます~\\\٩( 'ω' )و///
ありがとうございます!!