へもへもの旅日誌

公開

テレパシー感じ取っちゃった。的な?


こんにちは。もう暦で残暑の季節らしいですね。

日中はすごく暑かったけど、これ書いてる今は風もそよそよと、少し涼しさを感じてます。へもへもです。


まず始めに、昨日の討滅お疲れ様でした。

オカヤドカリのタンク性能上がったので、オウルベア位は耐えるやろ!と突撃したものの、

3パンKOでした。まだまだ育成しないとなぁ


そんなわけでまた撮影班よろしく、戦うみんなの姿を写真に収めていましたところ。

レビたんの前の浜辺にちっちゃい子の集まりを発見!!

これは撮らねば!とポーズ変えて撮り続けていたら皆何かを察したんですね。

綺麗に横一列になってポーズ合戦


もーたまらなく嬉しくなって写真撮り続けてました。

レビたんはいつの間にか倒されてました。ありがとうございます。


何も言ってなくて、なぜ分かった?って感じ。

まぁ、自分の近くをロッコがちょこちょこ移動しつつポージングしてる異様な状況だったからでしょうな


御協力感謝申し上げます!


最後のSSに関しては特に言うことはございません。

変異しなくて悔しいから編集が雑とか、そんなことあるわけないです。

わたしは変異用の宝珠10個集める作業だけはイベ中に終わらそう、そう決意しました。


へもへも

コメント

1

にぼし

ID: cdf6ebvap8kq

フクロウ星6おめでとうございます…
きっと…いつか出番が…なくても可愛がってあげてね_:(´ཀ`」 ∠):

2

旅日誌ビギナー

のろまなキリン

ID: fhjmp5idj5yg

お邪魔します。
浜辺のわーたんのヌシは私。 (・ω・
何か空気を察したのでポージングしてみました!
討滅ありがとうございました。

3

イアルのブロガー

へもへも

ID: k4hb6i873t28

>> 2
参加していただきありがとうございました!

あの瞬間はみんなの気持ちがまとまった瞬間だったなって思います。