へもへもの旅日誌

公開

27日まで


こんにちは。ナポリタンが食べたい、へもへもです。


ネロのネコちゃん27日までだそうで。

アニマ・宝珠共にまだ集めきってない、わたしです。

宝珠11個確保できたら、終わっていいかもしれない。そんな感じ。


なんかSSの大半がドードーレースで占めていた昨日。なので、何やったか覚えてない、わたしです。

SSの数見るに袋からお守りが沢山出てすごく嬉しかったんだろうな、っていうのはわかりました。



最近はビースト育成しかしてない気もしますが、

もちろんストーリーも進めていたりします。

パンダ君仲間にできました。凄くもふりたい。


あと、弱コラプがソロ討伐できるようになりました。

元からボグス君は耐えられていたので、火力面の成長が課題でした。

やはり   わーたんは神   ってことです。


なお、
今日のご飯は、鮪竜田揚げと揚げ出し豆腐です。


へもへも

コメント

1

ノイン

ID: mifmgdjpcj2r

さあ、君もパンダ使いになるのだ(`・ω・´)
特に移動する姿がユサユサタプタプカッコいい〜

2

積極的

みりあむ

ID: acg623jzwygq

ヤマピカリーは気がついたら666とかなってますけど、タイワンヤマネコは星5の武器ですら怪しいですよね~。
タイワンヤマネコも結構強いので、エニグマ等で使いたいのですが、装備がネックですね。

3

イアルのブロガー

へもへも

ID: k4hb6i873t28

>> 1
わたしにはロッコちゃんを愛でるという大事な使命がありますので。

ノインさんのパンダみて満足しておきますね(*゚▽゚*)

4

イアルのブロガー

へもへも

ID: k4hb6i873t28

>> 2
わたしのヤマピカまだ星5すらない汗

タイネコはスタンすごくいいですよね!装備頑張ろうかなぁ。

あと、わーたんは神!(略コメントありがとうございます)