へもへもの旅日誌

公開

不覚にも笑った


こんにちは。ネロのネコちゃん宝珠の確保だけ終わりました。へもへもです。


明日のメンテまでなので、急ぎで集めてました。

と、いっても放置狩りを仕事の合間合間に見てただけなんですけどね。


昨日の討滅にて。

戦うギルメンのパンダさん。

もうね、写真撮りながら笑っちゃってました。

他のアクションとか何もせず、ずっとこの状態だった。


ちなみに、カチコミと、ロッカ盗賊倒せました。


カチコミはオカヤドカリが壁でアンギラに女の子引っ掛けてもらって端っこまでいき、増援前にわーたんで倒しました。

オカヤドカリのダメ減35まで張ってやっとでした。

アンギラが1人拉致するのはわーたんの攻撃の流れ弾に当たって増援増えすぎる事の防止です。

取り巻き4体が倒れる頃にはアンギラ死んでましたが、必要な犠牲だったんだよ。君が引っ張る力優秀なのが悪い!

で、お猿さん捕まえて、盗賊が即死で死ぬまでひたすら耐えて耐えて耐えて。


ギルメンに猿の即死が効くと聞いてなかったらまだまだかかってたかなと思います!

ありがとうございます!

そしてキャラバンに何やらセールが!!

わーたんとボグス君迷わず購入!ありがとうございまーす!!

で、ハグレコアトルは放置しました。
現状メモ
ボグが耐えられなかった。
火傷がめちゃくちゃ効く。
毒はそこまで。出血は巻き込まれて入れ前に死んでしまったので分かんない。
HPはそこまで高くはないので、タンクが耐えられるようになったら倒せるはず。




へもへも

コメント

1

老舗人

よこ

ID: aex457r43r8u

そのポーズは!!
なかなか見られないレアポーズですよ(≧∇≦)b
一年半やっててまだ1度だけしか見たことないです(笑)
アリアロバージョンでしたがコレもなかなか笑えます♪

2

イアルのブロガー

へもへも

ID: k4hb6i873t28

>> 1
何故こんなところで運を使ってしまうのか、、、

だからガチャが渋い結果になってるんですね!ひどい