エリアルの旅日誌

公開

カイトのアクティブスキルの攻撃力は700%なの??



 皆様、三日ぶりでございますね?? 未所持★5ヒーロー確定ステップアップガチャは回しましたか?? 私は幻魔石がスッカラカンになってしまいましたので見送ろうかと思っておりますが、とても気になっております👀 毎度お馴染み、ボッチギルドのギルドマスター、エリアルですぅー。誰かっっ!!!!🥺ギルメンッ

 さて、今回は早々に本題、キャラバンストーリーズのキャラクターの1人、カイト様について気になる点をぼやき半分、ご相談半分で語らせて頂こうと思います。

 簡潔に申します。私の所持しているカイト様のアクティブスキルの攻撃力が700%になっております(星5、30Lv、メイン・サブ共に星5装備、+メインの補助装備に星5装備を2つ付けている状態)。ですが、GameWithのカイト様のアクティブスキルの攻撃力って350%なんですよね。

 えっ、こんなことある??
 カイト様の攻撃力こんな高かったっけ??
 攻撃力上がってない??

 GameWith様もしくはキャラバンストーリーズのゲーム内での表記ミスだとは思うのですが、実際にカイト様の攻撃力が700%になっているかどうか、気になりますよね??👀

 で、適当なモンスターに攻撃してみたのですが、正直……分かりません。_(┐「ε:)_
 どう計算すれば良いのでしょうね(^^;)
 攻撃力が高いとは思います。ウン

 ボッチギルドのギルマスなのでエニグマ戦もボッチで攻略しなくてはなりません😇風属性、火属性、土属性のアタッカーはそこそこ揃ってきたのですが、水属性系の高火力アタッカーはいなかったのでこれが本当ならかなり助かります

 という訳で、カイト様についてのぼやき、終了!! ✌︎('ω'✌︎ )
 ここからはギルマスとしてのぼやきでございます。_(┐「ε:)_ヒィーヤッハー!!

 正直に本音を語ってしまいますと、ギルメンの募集はかけておりますが、私は毎日ログインし続けてきたプレイヤーですら無い上、初心者を助けられる程、時間や財力のあるプレイヤーではございません。初心者のヘルプに回れる程マッスルのあるプレイヤーでは無いのです😭ムシロタスケテホスィィ。

 いでよ上級者!! 
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ガンゲイ!!!! 
 いでよスパダリ系上級者!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ダイカンゲイ!! 

 でも、私より強い方がギルメンになったら私は、ギルマスを降ろされる? (^^;)オットゥ
 ギルマス失脚の危機? (^^;)オットットゥ
 ギルド乗っ取られる???? (^^;)ナンテコッタ

 いやいや。まさかね?w(^^;)

 ゴホンッ.   勿論、初心者の方でも✨大歓迎✨でございます。ですが、皆様覚悟して下さい? 確実に(ギルマスに)絡まれますよ??👀クックック

 ここまでの私の記事をご精読下さり、誠にありがとうございました。
 それでは、また会える日まで……バイチャ!!
ヾ(*´∀`*)ノ  マタネー

【コメントをする際の注意事項】
※ギルマスはウルトラハイパー繊細お豆腐メンタルでございますコメントされる際には極力否定的な意見は避け、羽の様にふんわりとした優しいお言葉を下敷きの上に乗った倒れそうなジェンガが崩れない程度の速度でそっと投げかけて下さい。何卒よろしくお願い致します。👀タノンダワヨ!


エリアル

コメント

1

イアルの冒険者

セフィリア

ID: ags852yzzx47

単純にGameWithの情報が古いだけじゃないかなと。
恐らく上方修正前のモノなんだと思いますよ。

2

エリアル

ID: 9e6gaex976a9

>> 1
コメントありがとうございます。
上方修正されたんですね?!
情報ありがとうございます✨
ヾ(*´∀`*)ノ アリガトウ

3

Nono

ID: tdgnckrnytt3

23年7月頃のキャラ調整ですね。↓
・アクティブスキル
ダメージ増加バフ3スタック7秒を追加
★5/★6装備時、ダメージ増加バフを1スタック⇒3スタックに増加
威力係数を最大330%⇒最大680%(★5/★6装備時:最大700%)に増加
敵を倒すたび、自身にCT減少バフ10秒、クイック5秒を追加
スキルの最後にクローナイツ1スタック15秒を追加

・パッシブスキル
パッシブスキルに「初回CT減少」を追加
パッシブスキルに「初回効果付与」を追加
▼カイトの「初回効果付与」の内容
・反撃の鎧2スタック20秒(凍結8秒)

4

エリアル

ID: 9e6gaex976a9

>> 3
わぁ! こんなに大幅に修正されることがあるんですね!
情報感謝です! ありがとうございます✨
ヽ(*´∀`*)ノ アリガ トウッ ✨

5

ゴンくん

ID: fgiachqvcj3g

キャラストの攻略サイトはもう機能してないのがほとんどなので、古い情報ばかりです。
わからないことはギルドかワールドで聞くといいです。

6

エリアル

ID: 9e6gaex976a9

>> 5
 コメントありがとうございます✨
 そうなんですよね。
 情報を探すのがそこそこ大変でございます💦
 ギ、ギルドでございますか…… :(´ºωº`): プルプル
 何はともあれ、教えて下さりありがとうございます✨
 ヾ(*´∀`*)ノ メッチャ カン シャッ