梅雨まで放置の旅日誌

公開

へっぽこ冒険者の愚痴のような


昨日はめちゃくちゃ落ちまくった挙句そのおかげでコロシアム2回分無駄にした私です。許さんぞ

ようやくというか今更というか、☆4キャラも増えつつありちゃんと☆5も育成していかねばと思うんですが、

デュエルポイント貴様ァ

っていつもなります。英雄もだけど

いかんせん私がキャラストプレイ環境がiPad、PCでスマホに入れてないから日中のデュエル参加出来ないし、行けるのは最後の23時台。
よわよわなのでグラディエーターとエースを行ったり来たりのレベルで、1戦あたり65〜60とかそんなもん。1日180!うーんこの
だから週で貰えるポイントなんて覚醒ルーン2が2,3個分ですわ。秒で無くなるわ。デイリーでなんとかなってるくらいの…。システムでなんとかなるって生活保護かよ
そこに将来的にも片と盤集めとかないといけないじゃん?

そもそも覚醒ⅠからⅡ,Ⅲに要求するポイント跳ね上がり過ぎだと思うんですよ。なんで100からいきなり1000になるんだ。なんで5000なん…いやⅢに関しては最後に使うから別に5000でもい…いややっぱり高いわ。1000じゃなくて500でいいじゃん。ダメ?なんで?なんで?
一番需要のあるやつが一番コスパ悪いってそんなの酷いや。
そもそもサービス開始時点からこのポイントのままっていうのもどうかと思うんですよ、どんだけヒーロー増えたと思って以下略

コロシアムは個人的にあれで良いと思ってるんですけどね。貰えるポイントも安定してるというか。対NPCならではの安心感というか

デュエルに不満を抱くのは私と同じように育成が滞るからって人が相当数居ると思うんですよ。時間掛かりすぎるし

勝てない勝負延々やらされて楽しい人間とかそうそう居ないよ(本音)
勝てるようになるまでの過程がマゾいつってんねん辛酸味わって育つとか何時の時代の考え方だよそもそもランクだけの参照でBPとか観てないだろだから明らかに大人と子どもの戦いみたいな結果が分かり切ってるデュエルばっかになってこっちだって対等なPT同士の試合ならやりがいあるんだよいや~あとちょっとだったのにな~みたいな試合とかPTが育って初めてやれるっておかしいでしょほぼ創作の中だけだぞ強豪VS弱小みたいな試合すんのはどこも大体同等の実力で試合してんだぞ

アッいけないいけない、悪いところが… ☆ミ(ゝω・ )テヘペロッ
デュエルどうにかするならとりあえずルーンのポイント見直して?????

と思う私なのでした まる

それがダメなら月額課金制度付けて月一で育成アイテム相当数補償して(強欲の壺)


梅雨まで放置

コメント

1

wat

ID: xag97bcb8hcj

覚醒ルーンはポイント交換しているとあっという間になくなってしまうので、覚醒Ⅰを毎日1個ずつ(イベ行商があればもう1個)買い貯めて10個を合成して覚醒Ⅱを作るようにすると多少はポイント消費を抑えられます。

あとは奈落が来た時に合成用に覚醒ルーンⅠやⅡを狙いまくるとかですかね(´・ω・`)

2

老舗人

ねむたいアムリタ

ID: macdzjndx3w7

ぽんちゃん、次に奈落来たら、
一緒にルーン拾いしよーぜー

3

イアルのブロガー

梅雨まで放置

ID: 94yx6egjarsy

>> 1
一応こつこつと貯めて変換してはいるんです…ただあまりにも育ってないキャラが多いのですぐ無くなってしまうという…。奈落は本当に美味しいコンテンツですよね、毎月やって欲しい…。

4

イアルのブロガー

梅雨まで放置

ID: 94yx6egjarsy

>> 2
わぁい、是非お供したいんですけどまず11階のカニ?をまずどうにか突破しないといけないところからです_(:3 」∠)_

5

老舗人

ねむたいアムリタ

ID: macdzjndx3w7

>> 4
んじゃ、カニもたおしちゃおー