イッヌの旅日誌

公開

マーサがおかしい


英雄の試練でマーサをタンクの範囲ぎりぎりに移動させてAS打とうとしても後衛を範囲に入れて回復しようとしてるのかしらんけど勝手に下がる。タンクが回復範囲に入らない。タンク死ぬ。
は?????????
指示した場所に指示したとおりに戦わない範囲指定って何? なんの意味があるの?
勝手に動くの見越して移動したところでAS連打しても無視。絶対下がる。微調整も効かない。うんこ。
ベネカやらマリオンやら以前から移動させても移動させても勝手に動くとにかく手間のかかるのはいましたけど、ここ2ヶ月くらいのマーサの挙動不審使えなさ過ぎて話にならん……以前はこんなんじゃなかったよ???またAI知能低下したの?どれだけ下がれば気が済むの? 
操作性が悪いとか以前の問題じゃ……ぶっ壊れすぎアホすぎてやるだけ無駄だなとしか

イベントはクエスト数やらどんどん規模縮小してやる気ないの明らかだし、負荷高いコンテンツじゃなくても脈絡なく落ちるかフリーズで頻繁に止まること増えたし、 どうせ直んないならもう引導渡してやれよの気分 


これ書いてる今も修行の間で急に処理激重で止まりましたわライブ感ありますね
うわースタートボタンすら反応しないよこれは初だわ





イッヌ

コメント

1

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

私もちょっと前から気になってました、毎回ではないけど、ドラッグで発動場所指定してるのに下がる(*´・д・)ネー

2

イアルの冒険者

イッヌ

ID: iwygfb9fkdxb

>> 1
ですよね!(ノД`)・゜・。 指定場所で即発動しないって意味が…わからなくて…