イッヌの旅日誌

公開

すんなりログインできない


お月見イベント開始後から毎日のようにログインしようとしても延々コネクティング…で進まない、スタート押せても読み込みバーすら表示されない状態で進まない、これを数回繰り返してやっとログインできる。せっかくログインしてもイベントレイドとか負荷が高いんだろうなってとこに飛ぶと止まるし。→スタートに戻る。
以前はログインしてすぐは挙動がもっさりしたりコマ落ちしたり動作が不審だったけど、ついにログインそのものもおかしくなったか……。
※ちなみにPCです。あいほんはログインは問題ないけど3分で落ちるんで話になりませーん。




イッヌ

コメント

1

イアルの冒険者

こっち

ID: 9j9z9t5s7abm

お月見イベント開始からですか、最近ですね^^
私は、もう何か月たったかも忘れるくらい前から、バーが表示されないことがよくあります。PCなので同じ原因なのでしょうかねぇ。
もう、あきらめています。問い合わせても意味がないですし。

2

イアルの冒険者

イッヌ

ID: iwygfb9fkdxb

>> 1
やっぱりみんな大なり小なり読み込みバー出ないありますよねー! 私も以前からちょいちょいあったんですけど、毎回ではなかったんですよ。お月見から必ず仕様になり下がったのでいよいよかと…。本当問い合わせに意味のない運営…旅日誌も自分用不具合メモです。

3

イアルの冒険者

こっち

ID: 9j9z9t5s7abm

>> 2
最近は、お知らせ画面を「閉じる」ではなく、右上の「×」で閉じるようにしています。「閉じる」押すよりは、かなり良いです。私だけかもしれないけれどもw