ロックの旅日誌

公開

推し活の気持ち

おはこんばんにちわ。
ロックです。


いやぁ、今年のバレンタイン&ホワイトデーは満足度が高かったです。
今シーズンのみで終わらせるには勿体ない位に王様の株が上がったストーリーですし、推しキャラにプレゼント渡してキャッキャウフフするとか、素の僕を知る人が見たらちょっとひくんじゃない?って位に楽しんでおりましたw
(我ながら気持ち悪いとも思いますが・・・w)
「姫様~!!」とか言ってるくせに、僕は普段推し活とかしないんですが、
ちょっと気持ち判っちゃいましたね、これw



ウォルリック王の内なる人柄が描かれ、この余熱が冷めぬうちに本編に進展があるといいなぁ。
紡がれる物語の重みは思いの積み重ねで生まれると思っております。
どこかで見聞きした筋のお話であったとしても、このイアルだけで生まれる何かというのはあるのだと僕は信じておりますのでね。
今回がパレラルな時間軸のお話であってもウォルリックの心根とそれを取り巻く人々の気持ちは本編でもどこかで繋がっていてほしいですね。



メンテ明けはエニグマ。
諸々の改修が入ったものの、今の当ギルドではあまり楽しむ余地がないみたいなのが正直残念・・・
一応方針アンケートをとったけど、レスポンスがないのはちょっと寂しいな・・・
ま、仕方ないか。


一応Ⅲまではクリア済みなのでいきなりⅣから突入するつもりです。
滑り込みでキャラバンレベルを35にしましたので、これが功を奏してくれるといいんですけどね~


弱小ギルド「はぴねす」の運命や、如何に!?


ではまた来週~


ロック

コメント

1

圧倒的支持率

綾瀬美憂

ID: 8m2qed6fb7ct

いや~。もうね、楽しんだのもあったけど、
アチーブメント完遂に必至で笑( *´艸)
燃え尽き!萌え尽きまちた♡(*´∀人)

2

旅日誌ビギナー

ロック

ID: akjkedpnvivy

>> 1
楽しめたなら何よりです。
アチーブメント完遂おめでとうございます~

3

圧倒的支持率

綾瀬美憂

ID: 8m2qed6fb7ct

>> 2
ありがとうございます!(* ゚∀゚)ノシ
イベントクリアしたの初めてですよ。
一年やってるのにww( *´艸)