カルナの旅日誌

公開

【旅日誌】ヘッポコ隊、エミリー「支配された衛兵」クリア&ソフィアオール★5

連日の勢いに乗って、エミリーの「支配された衛兵」をクリアしました、ヘッポコ隊です!

これまでは、タンクをソフィアかラスベルでトライして来たけど、途中で倒れてしまったんだよねー。

昨夜やーっとソフィアのアニマが貯まって、★5進化したお祝いと、一時期は先に★5になったヒューアバの陰に隠れていたのに頑張ってくれたお礼に、NSとASの★5をソフィアにプレゼント‼️
これで、本人両手AS NSオール★5になりましたー(*≧∀≦*)

これなら行けるか⁉️と再度エミリークエにチャレンジ。
メンバーは、ソフィア、ルーファス、レーナ、フォルク、フィロメナ、アルメイダル。

ルーファスとレーナは、拘束してくる真ん中のデカい衛兵をタゲ。
アルメイダルはソフィアをタゲ。
ソフィアは左右に走らせる。
途中から、何故かソフィアが移動出来なくなったけど、デカい衛兵が倒れた後だったので、そのまま安定してクリア。

さーて、さてさて待望のエミリー★5‼️‼️‼️




・・・って思うでしょ?(^_^;)

そこがヘッポコ隊がヘッポコさの本領発揮でしてね、昨夜ソフィアを進化させたから、光の宝珠とゴールドが足りない。。。。。

まぁ、良いんです。
他人と比べずにヘッポコらしく、楽しみながら、のんびり行くわー(笑)


カルナ

コメント

1

カナタ

ID: zs837uawd8pb

ミッションクリアおめでとうございます!

へっぽこ隊の色々試行錯誤しながら、楽しんでプレイしてるのが伝わってきて、ほっこりしました(*'▽')
私からみたら、まったくへっぽこではないのですけど。
☆5キャラが眩しいーーーっ!

過去日誌を読ませてもらって、私も勉強させてもらってます。
これからも、よき旅を(^ ^)

2

カルナ

ID: vyu3u8n3nctn

>> 1
カナタさん、コメントありがとうございます。励みになります。
私もギルチャでのカナタさんの初々しさに日々癒やされてますよ(笑)
毎日、キレイな世界でプレイするのは楽しいですよね。
また一緒に討滅行きましょうね♪

3

Himeko

ID: 3h4y9hinhazx

参考にさせてもらい、クリア出来ました!
両手★5で大きく改善されますね。ありがとうございました。