あちちのエアリィの旅日誌

公開

たそねこ団の皆さまギルイベお疲れ様でした。

こんぬづわu*´꒳`*U
エアリィですよ。

黄昏のねこねこ団団員の皆さま、ストラスサーバーの皆さま、ギルドイベントお疲れ様でした!

今回のギルイベ、結果としてはあまり振るわず、ギリギリ30位でした。
ポイント稼いでくれた団員の皆さまには感謝とお疲れ様の言葉しかありません(T ^ T)
その上で、、、なんですか、今回のギルイベは!?(憤慨)
強敵討伐イベントとは言うものの、ハイマンモス以外は一人で狩れるビーストばかり、しかも50pt貰えるはずのツリーマンは、フォリアの谷にいるウィンドストーンに付いてくるツリーマンさえ倒せば良いと言うことで、フォリアの谷は大混雑。
サクサク倒せるのは良いのですが、圧倒的につまらない、、、こんなにつまらないギルイベは初めてです(T ^ T)
運営さん!次は楽しいギルイベにしてくださいね!
いい加減、素材集め→レイド→強敵→デュエルの流れは飽きてきます。もっと変化のあるイベントを望みます!
ローモンド湖のイベントは強敵討伐イベントでしたが、今までと趣向が異なり、楽しめたイベントでした。
イベント内容を考えるのは大変だと思いますが、このまま同じようなイベントの繰り返しだと、ユーザー離れは加速していきます。どうか、楽しめるイベントをお願いします!(T ^ T)

さてさて、このイベント中にロン君が、7人目の☆5になりました。でも、☆5衣装がダサすぎるので、衣装は☆4のままですwキャラストヒーローって、進化するたびに衣装がダサくなりますよね、、、ね!ポロ君!w

そろそろほかの☆5素材待ちのヒーローのアニマも溜まってきているので、☆5ラッシュになりそうな勢いですが、慢性的な宝珠大とゴールド不足でなかなか☆5にできません。このあたりはコツコツと貯めないといけないかなー??

ではでは!

あちちのエアリィ

コメント