エルフィの旅日誌

公開

一時の栄光。。。


自然と朝早く目が覚めてしまった先週の水曜日。
仕事行くまで時間あるし、どうしようと思っていたら、とある事を思い付いてしまった。(*`艸´)ウシシシ


朝起きてコロシアム1位にエルフィが輝いていたら、きっとビックリするに違いない(〃艸〃)ムフッ

ギルメンの反応を思い描き、ニヤニヤしながらコロシアムをやり込む。
遂に20位以内と言う未知の領域に足を踏み込み、一気に2位まで浮上!(*`艸´)ウシシシ
行ける、行けるぞー!(`・ω・´)ゞ
うふふふ、と笑いが止まらない。

と思った瞬間連敗。。。。どうするか。。。このまま続けて運良く1位に輝くか、誰にも気付かれる事無く一人で衰退して行くか。。。。はたまたここで止めて2位追随するか。。。。

うーん(-ω-;)ウーン

と悩んでいる間に会社に行く時間になったのであえなく終了。
仕事終わってから覗きに行ったら、20位にも入っていない始末。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
しかも連敗して諦めたのもばれてた!(*ノωノ)
いつか必ず。。。野望は大きく!(*''▽'')


来週はギルイベ討滅ですね。
毎回色々あってなかなかオーロでお役に立てないでいる。。。
オーロ難しいなぁ。落ちてログインし直したら、前にも進めなくなってたけど、この泡の柵、けっこう綺麗ー。


イベントは無事ユウリを星3から星5に進化させられましたー。
半額じゃないと上げなさそうだから、すごい満足!(*´▽`*)


エルフィ

コメント

1

1000いいね達成

vinci

ID: 42tbevsj6big

「けっこう綺麗」でほんわかした笑
エルちゃんが一位になるの心待ちにしてるね!

2

*カノン*

ID: rc5msbw3cvt9

先週の水曜日に密かにそんな事が起こっていたとは( ´艸`)

オーロ難しいよね(*´Д`*)あの柵、本当に無駄に綺麗なのよね…復活さえしなければいいのに…

ユーリ私も☆5にしたぁ(о´∀`о)☆6にはアニマ足りないから諦め_(┐「ε:)_

3

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 1
ヴィンさん、ありがとうー(人''▽`)

1位になれるのは一瞬なので、目をよーく凝らして見ていてください。
いつか必ず一瞬輝きます。(〃艸〃)ムフッ

そう、あの泡の柵がいつも綺麗で、役立たずになってしまったから、写真撮って遊んでた。(〃艸〃)エヘヘ

4

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 2
カノンさーん!一瞬だったからね(* ´艸`)クスクス
ばべさんの反応想像したら笑えて来ちゃって、がんばってみた。

そうそう、柵復活しなければ、落ちても大丈夫なのに、なぜか毎回焦っちゃって大惨事になってる。

カノンさんもユウリ星5にできたのね。おめでとうー(*´▽`*)
ユウリは星6まだ出てないから、星5までだよ!

5

*カノン*

ID: rc5msbw3cvt9

>> 4
メンテ明けにユウリ☆6実装されるんだと勘違いしてた(゚∀゚)
ベネカ私も☆6にする予定なんだけど…宝珠が足りません。゚(゚´Д`゚)゚。
アニマもだけど宝珠も足りない…もうなんか色々足りない。・゜・(ノД`)・゜・。

6

*カノン*

ID: rc5msbw3cvt9

>> 5
↑ベネカのアニマは貯まってます(*´ω`*)
他のキャラ育てるのにねアニマも宝珠も足りない…
そしてきっと最後にはGが足りなくなるんだ…

7

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 5
メンテ明けに実装になるの?!
それなら私もユウリの星6進化は間に合わないなー。
仕方ない。

もう本当に色々足りないよね!分かる!!
最後はG無くなるね。3000個あった金魂大がもう数えるぐらいにしか残ってないから、
G不足の日は近い。。。。
でもさっさと星6できても楽しくないから、これぐらいのペースでちょうどいいかも(*^^*)

8

*カノン*

ID: rc5msbw3cvt9

>> 7
ユウリ☆6の実装はまだ未定です(;´Д`A
されるんだと私がかってに勘違いしてただけww
キャラストニュースの内容をうろ覚えすぎて勘違いしました_(┐「ε:)_

9

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 8
なるほど!良かったーw
星6進化お金かかるから、できるだけ半額の内にあげたいよねw
ユウリ来てたら「悔しいぃーダメだったー」ってなるところだった!