エルフィの旅日誌

公開

続々星6進化


また星6進化できましたー。
やっぱり思ってた以上に速いペースで進化できてるかも。
最初は2か月に1-2人かな、とか思ってた(* ´艸`)クスクス


7人目の星6はキャラバンも一発で撃ち落とすバストラル!

闇火力が欲しくてずっと前に育て始めたバストラル。
動きが遅いのが難点だけど、弓を放った時の火力はピカイチ!
顔のガスマスクが気になるけれど、星6になって期待は高まるばかり!
これからもどんどんキャラバン撃ち落として下さいな(*''▽'')


8人目は殆ど使って無いベネカさん。。。

ルーン付けて強化してみたものの殆ど出番のなかったベネカさん。
でも、この前、ロロタタクエをクリアさせてくれましたー。
強いらしいけど、操作下手な私にはなかなか扱い難い一人。
ずっと前にアニマ貯まってたけど、あんまり使わないので放置してました。
バストラルを進化させてから、次の進化まで時間があって、他のヒーローのスフィラとかぶってないのを見て進化させちゃいました。
星6武器が無いと星6ドレスと色がミスマッチ。。。急いで星5衣装に戻しました。
なぜか進化画面がバグっちゃった(´∀`*)ウフフ


9人目は待望の期待の星、エミリー!!

遂にアニマ貯まりましたー!長かった!
本当はソフィアの後にでも進化させたかったエミリー。
遂に星6にできましたー。嬉しいなー(*´▽`*)
これからどんどん槍振らせてもらおうー٩( ''ω'' )و


エルフィ

コメント