インテルの旅日誌

公開

独断と偏見に基づいたキャラ紹介1


キャラの性格なんかもいろいろ把握してきたのでキャラクターの紹介でもしようかと思います。(その2があるかどうかは未定)

独断と偏見に基づいたキャラ紹介1

レーナ
ファンタジー物のヒロイン的な感じでとにかくいい子です。クセがない代わりにキャラも薄いです。

フォルク
頼りない相棒的なキャラです。この手のキャラは段々成長して最終的に一番信頼できるようになるんですが、果たしてその時は来るのでしょうか?

ミリア
基本的には恋話大好きなだけのいい子なのですが、ポロを常に全否定するという欠点があります。いとこ同士で幼なじみという関係のせいか、ポロのやること全てを否定してやり過ぎ感がありまくりです。

ポロックス
お調子者で三枚目なキャラでミリアに常にファッションセンスをバカにされたり存在をバカされたりしてます。しかし、そのセンスは割とみんなに認められているし、ナチュラルにイケメンな言動をしたりします。もしかするとミリアがいなければ普通にイケメンキャラなのでは ⋯


インテル

コメント

1

1000いいね達成

ฅみけねこฅ

ID: c24v3qhhpcdw

レーナは出自も考えればヒロインなんですけどねーw
フォルクは毒麻痺解除出来て有能なんですよ。
キャナル並に射程がのびれば、使いどころだって(ヒーラーの不遇から目は背ける)

ミリアの恋話に対する食いつき方とかちょっとやり過ぎかなーっていつも思ってます。