インテルの旅日誌

公開

ビーストカーニバル


カーニバル終わったので、たまにはデュエル日誌でも書こうと思います。

とりあえず、上のクラスだとタワーがカッチカチでとにかく疲れました。今日はほとんど判定までいって1%を争う接戦(泥仕合?)でした。

ビーストカーニバルも出てくるビーストがかなり固定化されてきたかなって思います。今回ラナスク平原だったので、コウテイペンギン無双になるかなって思ってたんですが、結局タランチュラとフンボルト(ケープ)が強いなあって感じでしたね。そろそろタランチュラ育てないといけないなあ(半額来ないかな)


自分のデッキだと前回からメンバー入りしたシルフとハムスターがかなりいい感じでした。爆撃ビースト使い相手だとやられちゃいましたが、現状だとあんまり使う人いないんで後ろからちくちくと刺してくれました。しかもハムスターは小さすぎてよく見えないので、相手が気づかないってメリットがあります(たぶん)

同じデッキばっかりだと飽きるんで、次回は新メンバーを迎えたいと思ってるんですけど、デュエルで使えるビーストは限られてるんですよね。いろいろ使ってみたいけど、育成コスト考えると無理…。
通常のデュエルでも同じだけど、これだけキャラがいるのにデュエルで出てくるキャラがほぼ同じな現状ってどうなの?と思うけど、しょうがないんだろうなぁ。自分でも強いキャラいたら使うし…

話がズレてきたのてこの辺で終わります!!


インテル

コメント