インテルの旅日誌

公開

続・ゴールドダンジョン


以前ゴルダン放置パテでシカ2体のパテを紹介したんですけど、ほぼ完璧に秒殺できます。ただ、たまに初期配置がズレるのか、大体30回に1回くらいの確率でシカの攻撃が外れて一匹残って時間をロスすることがあるんです・・・

その問題を解決するために、あの方を入れてみました。そう、ソルヴィフです。
まあ、結局ソルヴィフ入れるのならシカ入れてる意味ある?って気もしますが、シカが当たればすっごい早いし、ほぼほぼソルヴィフの出番はないのでシカ育てた甲斐はあったかなって感じです。

最後の写真は番外編で、マラソン用です。この位置にワウガガがいると、NS打った後にAS打つだけで殲滅できます。リーダースキルも韋駄天だしオススメです。どっかにアルメ入れるとなおいいです。


インテル

コメント

1

wat

ID: xag97bcb8hcj

メルヒが☆5になっているようなのでエミリーorソルヴィフの位置にメルヒを置くとNSでワンパンですよ〜。メルヒのステータスが足りないと討ち漏らしたりということもあるかもしれませんが陣形をTアンカーで攻撃力アップ、前列中央にマイラを置くことで解決したりもします(*´ω`*)
ゴルダンより経験値ダンジョンの方がやや柔らかいので全く同条件とはいきませんが、テストするにはちょうどいいのでお試しください(*´ω`*)