みやこまちの旅日誌

公開

【雑日誌】ラッキースケベられたら最後


美少女姉妹にパノフィートされるという
天国のような地獄のPTが出来上がりました。

環ちゃん、姉妹との相性が抜群ですね。
ほかの炎炎キャラもみんな火属性だし相性はいいと思いますが 、
火属性の長時間デバフ&妨害スキル持ちは初?なので、
(あと猫娘みたいでかわいいので)(ここ大事)
組ませるなら環ちゃん一択と決意し、
現在持てるすべてをつぎ込んでみました。

基本のステータス自体は物防がちょっと低めですが、
自己回復があるのでタンクとして運用しても割と耐えてくれます。
超ハードモードなクエストは無理かもだけど、
英雄・奸雄の試練や勢力戦などでは大活躍しそうです。

そして、妹ミンミちゃんがLv.40になりました!
これまでも何もかも燃やしてきてもらいましたが、
今後もどんどん燃やしてもらおうと思います。
次はお姉ちゃん…まだまだかかりそうですが( ˘ω˘)

あとは火属性継続回復のかわいい女の子まだですか?
スコおじちゃんが美少女になる衣装の実装でもいいです。
なにとぞよろしくお願いします運営さん…。


みやこまち

コメント

1

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

放火魔と消防士の禁断の組み合わせですね、わかります。
まさにマッチポンプ!!!

今回のコラボでみやこはんがどんな行動に出るのか、実はワクワクしながら待機してたよwwww
とりあえず燃やそ♫からの消火!と見せかけて鎮圧される敵が可哀想すぎて…ラーメン△
ビジュアルもスキルもかっこいいよなぁ…
今度使用感教えて〜♫


2

老舗人

みやこまち

ID: 2dg9gvnbk7yh

>> 1
本当はここまでがっつり手を付けるつもりはなかったんですが…
気付いたら…あれおかしいな…('ω')??
しかしスキルが今までにない感じで面白いので、
使っていてすごく楽しい子だと思いますよ!

3

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

>> 2
猫娘だもんね〜、動画見てて俺も欲しくなっちゃったもんね!
(ポチりそうになる指を宥めている状態)
カウンターで魅了と沈黙だもんな〜…ポワトトが遠くに飛んでって沈黙させるようなもんだもんなぁ… イカスなぁ…