みやこまちの旅日誌

公開

【雑日誌】ねるるんのアイコンと近況


いつの間にかねるるんアイコンがマスターズに実装されてたので、
初めてあろぽんから変更してみました。
まだ慣れない!でもかわいい!!!

さて、動物園コラボと炎々コラボがもうすぐ終わりますね。
動物園は台湾としろとりに行きましたが、
行こうと思ってた姫センと名古屋港水族館が間に合わず。
近いからすぐ行けると思ってたら案の定これだよ!
名古屋港はちょっとお安いチケットを何のご縁か譲ってもらって
3月に予定立ててたのですが、コロナちゃんのせいでぽしゃって
そのまま気付いたら今日に至ります。かなしみ
チケット期限ないので、コラボ関係なくそのうち行こうと思います。
シャチが見たい。

炎々は環さんだけに全力を注ぐつもりが、
コラボきっかけでアニメを見始めてシーズン1を見終え、 
結果 どの子も好きになってしまって全員解放しました。
運営の思うつぼすぎる。コラボこわ。
たださすがに資源不足で、環ちゃん以外は強化は出来なかったので、
ほぼほぼ観賞用ではありますが満足です( ˘ω˘)
ビースターズのときはハルちゃん以外お迎えしてあげられなくて、
余った合成不可装備やアニマがずーっと残ってるのを見るたび
なんかごめんね…って申し訳ない気持ちだったので、
全員ちゃんとキャラバンに乗せられてよかった。
少しずつでも全員強化してあげたいな~!

9月からはお月見イベが始まるみたいですね。
キャラストニュース見損ねたのでよくわからんのですが、
カリンさんが気になるものの女の子?男の子???どっち????
かわいいは正義を育成モットーにしてるので、
我がキャラバンは圧倒的タンク不足なんですよね。
ん~~~~~
イベ進めたら仲間になるタイプだといいなあ(祈り)

明日から9月だなんて信じられないくらい暑いですが、
体調崩されないようみなさまご自愛くださいまし。
私は茹だって倒れそうです。
はよ秋になれ。


みやこまち

コメント

1

ま_い_ご

ID: j83vtf58ppcb

みやこさんこんばんは!
わたしも行こうと思ってた名古屋水族館行けずじまいですよー( ;∀;)
もう9月になるっていうのにちっとも涼しくなる気配がない・・・電気代の請求が恐怖ですw
わたしも運営の策略にハマって今回課金してしまいました・・・。
あと少しで揃いそうって思わせるところが憎いやり方ですね!

2

イアルの冒険者

カレッチョ

ID: zwrrf6b4pvsm

あろぽ……ねるるん!
かわいいなあ早く本実装されないかなあ!
自分もキングペンギンをお迎えする予定でしたが、
直前でコロナちゃんに阻止されました。
一番欲しかったのにぐやじいでず!
今回のコラボ、キャラが多すぎてどうしたものかと思っていたのですが
気が付いたら全員キャラバンに乗っていました。
あ、カリンさんは女の子だそうです!カワイイヨカワイイヨ……

3

老舗人

みやこまち

ID: 2dg9gvnbk7yh

>> 1
まいさああん、おつかれさまです!
コラボ延長してくれたとはいえ、なかなか遠出はタイミング難しいですよね;;
私もこの夏の電気代がエグくて震えてます…でも命に関わるのでエアコン消せないですw
コラボは特に、「これを逃すともう機がない」ってビースターズで学んだので、
余計に財布の紐がついつい緩んでしまいましたw
運営め…やりおるな…!

4

老舗人

みやこまち

ID: 2dg9gvnbk7yh

>> 2
本実装ぐんぐんしてほしいですよねー!ねるるんはよ!!
ああああキャラスト随一のペンギン好き(だと勝手に思っています)なかれちょさんからキングペンギンの入手機会を奪ってしまうとは…!コロナぜったいゆるさない
私も全員は無理だなーと思ってたのに気付いたら搭乗完了してましたバグですかね?
カリンさん女の子かああああああカワイイヨカワイイヨ…ホシイヨ…