みやこまちの旅日誌

公開

【雑日誌】完凸は愛のかたまり


はじめての完凸は絶対この子って決めてました。
あろぽんがついにLv.40到達!!!

あろぽん、毎夜毎夜おつかれさま。
ずっと酷使し続けてごめんね。
放置狩りのPTから外れて、キャラバンでゆっくりしてね。
キャラバン内に殿堂入りの部屋とか作れるようにならないかな…
お茶菓子と高級家具を置いてあげたい…

さて、完凸までの道のり長かった…と言いたいところなのですが、
思ってたよりだいぶ早かったです。
放置狩りの成果ももちろんありますが、
稼いだ経験値オーブ全部あろぽんにぶち込んでたので、
他のキャラに比べてダントツに早くレベリングできました。
オーブの使い道間違ってる?気のせいです。

補助✩5埋め、スキル全MAX、才気も終わっているので、
あろぽんの成長を見届けるのは一旦おしまいですね。
さみしい…嬉しいけどなんかめっちゃさみしい…
補助✩6埋め?なんですかそれは????

ちなみに最終BPは33316でした。
ジャマーだし、やはりそこまで伸びないなあという印象ですね。
まだLv.37のルヴレ姉さんがすでに32000後半なので、
マイキャラバンのトップに君臨していていられるのは一瞬かも。

まあBPはさておき。
魔攻4580のカードを3秒ごとにぶっぱなし(クイックあるとほぼ毎秒)
多少の敵なら擬似タンクもこなせるほど防御ステもそこそこ高く、
おまけにデバフ付与、バフ解除、目潰しまでしてくれる。
まさに最強占い師です。頼もしい。あとかわいい。
これからも最前線で活躍してもらいたいと思います。

最近はこれといってアツイと感じるイベもなく(個人の感想です)
課金も長いことせずのんびりまったりやっておりますが、
好きなキャラが少しずつでも成長していくのはやはり楽しいですね。
次の完凸はMINMIちゃんかな~!
相変わらずキャラ愛でもってエンジョイしている私でした。


みやこまち

コメント

1

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

おめでとう!めつぶしこわい!w
ほぼ毎秒とかww
「オラクル(預言者)カード超乱発」ってありがたいのかありがたくないのかよくわからないけどすごさだけは超伝わるスキル名に微笑まざるを得なかったw

2

イアルの冒険者

カレッチョ

ID: zwrrf6b4pvsm

アロぽん完凸おめでとうございます!
ここまで強くなるのですね!しかもまだ伸びしろを残している……。
そして戦闘力順のメンバーがみんなかわいいw
かわいいは正義!!

3

圧倒的支持率

℃eronimo

ID: tbxkd29xmznf

殿堂入りの部屋!
めちゃめちゃ実装して欲しい(๑╹ω╹๑ )

4

老舗人

みやこまち

ID: 2dg9gvnbk7yh

>> 1
1:1なら一生暗闇にできるのでもはや目潰しだと思ってます!
オラクルって預言者って意味なんですね知らなかった…
なんかよくわかんないけどすごそうなスキル!って思ってましたw
アロポンに限らずスキル名が割とゆるい(適当ともいう)の多いですよねw

5

老舗人

みやこまち

ID: 2dg9gvnbk7yh

>> 2
ありがとうございます!
伸び…しろ……✩6装備が偶然出来たりしたら埋めたいと思います(震え)
そして戦闘力順の顔ぶれがバレてしまったw
並べたときに画面いっぱいにかわいいが押し寄せてくるのが自慢です!
かわいいは正義!!

6

老舗人

みやこまち

ID: 2dg9gvnbk7yh

>> 3
殿堂入り部屋いいですよねえヽ(´▽`)/
レベリング終わった子たちを集めてねぎらいたいのです!
アニマ特に不要だけどタッチしたい気持ちもあるので、
黒ポルカのお気に入り枠とは別で殿堂入り制度実装してほしいですw