エルフィの旅日誌

公開

あっと言う間に


あっと言う間に1月も終わり!
本当に時間が経つの早過ぎる~。

お正月イベントと同時にネロに登場した亥年のモニュメント!
キャラバンと今年の抱負を叫びに行って来ました~(*´▽`*)
(↑ちょっと遅い。笑)

今年こそロヴァニエ行くぞー!(`・ω・´)ゞ
今年こそ完凸のヒーロー作ってみるぞー! ٩( ''ω'' )و 
(↑アニマ集めより、レベル上げが大変と言う事実に気付き始める。。。)
 
それにしても、素敵なギルメン達と取り留めもない事で朝3時まで笑えるって本当にすごいなぁ!
嬉しく楽しくなっちゃって、いつも通りルンルンしながら歩いていたら、ベネカが屋根に乗っちゃったので、記念写真。
今年もみんなと楽しく仲良く過ごせますよーに!(*''▽'')
新しく出会えた皆様とも仲良くできますように!

脈絡の無い日誌になってしまった。。。。(;´・ω・)
バレンタインイベント楽しみだな~。


エルフィ

コメント

1

*カノン*

ID: rc5msbw3cvt9

エルフィさん私の心の癒しのえびさんのギルドに入ったのねぇー(>_<)ズルイ!!ズルいわ٩(◦`꒳´◦)۶
私も移動願いを…

2

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 1
なんと!まだ時間が合わずにえびふらいさんとは、ご挨拶程度しかお話できていないの!楽しみだな~(*´▽`*)
カノンさんもおいで~。待ってるよ!(*''▽'')

3

卑弥呼

ID: hrp8hx65fj8y

流し見してて最初気がつかなかったですが,ギルド変わってるじゃないですかΣ(゚Д゚)
でも良いギルドに巡り合えたようで…

陰ながら応援しております(*´ω`*)

4

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 3
さばさーん!
そうなんです!ギルド全員まとめて引き取ってくれると言う太っ腹なオファーをマスターが頂き、みんなでワイワイ色々話して、メンテ直前にお邪魔してみる事になりました。
ドキドキだけど、みんな一緒なら〜と言うことで、メンテ明けから新しいギルドで冒険始まります(*´꒳`*)

さばさんも新しいギルドどうですか?
この前偶然会えて嬉しかったです〜(*'▽'*)
さばさんも応援してます!