エルフィの旅日誌

公開

「ラヴちん」事件の真相


春節イベント始まりましたね~!わくわく!(*''▽'')
竹林がとても綺麗で思わずゲッシー仲間で写真撮っちゃいました。
↑最近までベネカでウロウロしていたのですが、勢力戦最終日にゲシアバに乗り換えました(´∀`*)ウフフ
みんなトットコ歩いてて可愛かったんだもん!

のほほ~んとしていたのも束の間!
プリアがあのスラヴェイアを「ラヴちん」と呼んでいる衝撃的現場に遭遇! Σ( ̄□ ̄|||) 
もうハラハラドキドキです。
「プリア、怒られるよ。。。ほどほどに。。。」とあまりにドキドキし過ぎて、携帯握りしめ、会話の行方を追ってしまったのでスクショ撮り忘れちゃった。
スラヴェがスルーでちょっと面白かった。

ところが!スラヴェのストーリー見返してたら、こんな一説が!
「親しい人は私のことをラヴと呼びます。だからあなたたちもラヴと呼んでください。」

なるほどー。実はスラヴェ、「ラヴちん」って呼ばれて嬉しかったのかも。笑
衝撃敵過ぎて思わず日誌に書いちゃった。(〃艸〃)ムフッ

関係ないけど、今日の討滅に来て下さった方のキャラバンが可愛すぎて、大興奮!
葉っぱで雨宿りできるようになってて、了承を得て写真撮っちゃった!
写真撮らせてくれて、ありがとう~!
日誌にあげていいか聞き忘れたのでシェアはしませんが、イアルにはかわいいキャラバンがわんさか。
私もキャラバン可愛くしてみたいな~。(*´▽`*)


エルフィ

コメント

1

rara

ID: isik5mt5h5z8

エルフィさん!こんちわー♪( ´θ`)ノ

時間なかなか合わないけど合った時は声かけてね(^^)
英語で(΄◉◞౪◟◉`)笑

2

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 1
raraさん、こんにちは~!(*´▽`*)
コメントありがとう!嬉しい~!

raraさんいなくて寂しいよ~!
是非是非私も見かけたら声かけてね!
。。。。英語で。(´∀`*)ウフフ

3

やわら

ID: 49ciau8sqjn5

ミリアとのこんなやり取りがあったなんて…:(;ºωº):
ラヴちんも私も同じ感想だったので…ヾ(⌒(_*●ω●*)_w

4

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 3
やわらさん、コメントありがとうございます~(*´▽`*)
こんなずっと前の会話覚えてないですよね。。私もすっかり忘れてて、本当にたまたま見つけたのです。
プリア、大胆!って思ってたのに。笑

同じように思ってた人いて嬉しいです!