エルフィの旅日誌

公開

最後の追い込み


お正月イベント、ヒーローの進化とクエだけ終わらせてからは、別に今やらなくても良いプレコ狩りに出かけたり、かなりサボってました。。。
だけど、イベントの終わりも見えて来て本当にこのまま終わっても良いのかなぁ、と少し不安になる。。(´・・`)

そして、2日前、「そうだ!コマチ限凸しよう!」と思い付き、星2のコマチをせっせとレベル上げ。
せっせとアニマ集め。もうコマチさん、見たくないよ。
ヒーロー全員ヘトヘトだよ。。。(+_+)

それでも必死に頑張って遂にアニマ貯まりました~(*´▽`*)
さぁ、いよいよ限凸するぞ~٩( ''ω'' )و
Lv39!あと、限凸1で、遂に初の完凸だ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

。。。。。。あれっ。

。。。。。。。。。。ゴールドが最後の最後で足りない。。。。 
(↑いつも通り考えが少し足りない。(/ω\)ハズカシイ) 


。。。。。。。。。。。たぶん7割引きじゃなくなったら、絶対にやらない。。。。

こ、こうなったら意地でもお金見つけて来てやるーー!
 →持ってた素材全部売る
→必要な時の為にせっせと700個ぐらい貯めた経験値オーブ5000も全部売る
→ビーストの武器も、ビーストの宝珠も全部売る
 →それでも足りないので、突如足繁く雪降る街道に通いゴールド拾う
→翌日になるのを待って、ゴールドダンジョンと経験値ダンジョン行って、全部売る

何とか間に合いましたーー!初のLv40完凸キャラの誕生です!(`・ω・´)ゞ
久しぶりに夏休みの宿題を最後の数日でやったような気分になりました。(* ´艸`)クスクス
ビーストは最終的には役に立たない説もありますが、ちょっと意地になってしまったので、レベルアップさせて使ってみよっと。笑

もう倉庫がすっからかんです。。。


エルフィ

コメント

1

老舗人

空豆ビンズ

ID: im7h2gbh2run

限凸マックスおめでとう!^^
私もバンビちゃんを頑張って限凸してました♪
(役にたつかどうかわからないけど・・・笑)

2

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 1
ソラっち、ありがとう~!始めて完凸しちゃったよ!ドキドキ。
2日で完凸なんて無謀過ぎて大変苦痛でした。(←自分のせい。)

ソラっちはバンビ限凸したんだねー!そこまで手が回ってるのが、すごい!
バンビ凄い使えそう!
もう今回はサボり過ぎて、何もできなかった。。。

3

ヒカリ

ID: cisxeprxe4pd

素材もビースト宝珠も全部売るなんて…思いきったね。今朝、倉庫すっからかんとは聞いてたけど、そこまでやってたとは思ってなかったわ。

…でもさ、メンテ後のギルイベのお題に『装備作成(10回)』あるみたいだけど…大丈夫?(*´艸`)クスクス

私、倉庫めっちゃ圧迫するくらい、色々あるから、がんがん依頼してね~!
(何なら売ってもよいかわからず、ひたすら倉庫を拡張し続ける貧乏性な私…)

ちなみに私は、メンテ2時間前に突如ハリネズミを育てたくなって、狩りまくったけど、アニマ貯まらず、☆4にさえ進化できなかった。。。

イベントは、計画的に☆

4

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 3
うっ。。。。装備作成、大丈夫じゃない。笑
討滅に付き物のイベントクエ忘れてたーー!
ヒカリンに助けて貰おう。。。

そして、ヒカリンも2時間前の思い付き!!
もう物凄く笑わせてもらいました!!!文字通りの大爆笑!

イベントは計画的に☆

5

1000いいね達成

タモリンピック

ID: f64fs7iepe3y

エルフィさーん、コマチおめでとうございます!!いや〜エルフィさんにもエルフィさんのヒーロー達にもお茶( ^-^)_旦””煎れました!!ドライフルーツ入りハーブティーですw
からの断捨離!?倉庫スッキリ最高ですねヾ(*´▽`*)ノわたしもお掃除しなきゃー泣

6

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 5
タモリーーン!お茶癒される~!ちょっと一息の素敵な時間をありがとう~(*´▽`*)

そうなんです。。。お金が無くて、断捨離(と言うよりかは、全てを売り払った。笑)しました!
倉庫がすっきりし過ぎて、今週のギルイベが困ったことに。
でも、きっと何とかなるさ~!٩( ''ω'' )و