エルフィの旅日誌

公開

気持ちを新たに


かなり出遅れてしまいましたが、2019年、明けましておめでとうございます!
みなさんにとって幸せいっぱい、笑いいっぱいの健康で実りある素敵な一年になりますように!

2019年のキャラストの幕開けは波乱万丈でした。笑

お正月イベント

すごいです!たくさん進化させちゃいました~(〃艸〃)ムフッ☆

4→☆5進化
フォルク、ポロックス、ミリア、メラ、ミグノノ、ロロタタ、カール
☆2→☆4進化
エメトロ、ミーロ

物凄いゴールドの節約になりました。今回は全員の進化間に合って嬉しい~!
色々それどころじゃなくて、殆どイベントやってないけど。。。龍も全然狩れなかった。。。諸事情でモチベーションが最高に低下中だったので仕方ない~((+_+))


ギルド

キャラスト始めてほぼずーっといたギルドを脱退しました。

初めてのオンラインゲームでネットを通して人と話すのが怖過ぎて、恐る恐る「ギルドに入れてくださいませんか?」と当時のマスターにメールするのに2週間もかかった私が、ギルチャを乗っ取る程のお喋りになったのは、一重にギルドの優しく楽しいみんなのお陰!
思い出がいっぱい詰まった7か月を後にするのは正直悲しかったけど、またみんなと楽しく遊べる日を夢見て旅立ちます!(`・ω・´)ゞ

また素敵なギルメンが集まって、その方々がまた最高の時間を過ごせますように~。
なにせお茶まで出て来るギルドでしたから! ^^) _旦~~

少しモチベーションが下がっているので暫くはソロギルドで。。。と思っていたところ、同じような状況のみんなと御一緒させて貰えることになりました!
こんな私を拾って貰えて本当にありがたや~~!(*´▽`*)

離れても仲間

そんなこんなで仲良かった人々との別れは、少し寂しさを伴っていたのですが、
今日久しぶりに討滅部屋立ててみたら、懐かしい人々の顔・顔・顔!
本当にすっごい嬉しかったです!
来てくれたみんな、本当にありがとう~!

離れても仲間~(*´▽`*)
嬉しくて、ついついこっそり隠し撮り!(〃艸〃)ムフッ

当面は、ほのぼのまったりキャラストを楽しみつつ、ロヴァニエ超えを自分のペースでゆーーったり頑張ります!


エルフィ

コメント

1

すかーれっと。

ID: cwcmv6twrmid

メンテ前にログインしたら募集してたからやること全部捨てて飛び込んだよねww
そんなに日にち立ってないのにものすごく懐かしい気持ちになった♪
普段やらないポージング撮影あざす( *´艸`)
また見かけたらお邪魔しますね!!

2

*カノン*

ID: rc5msbw3cvt9

ワァオ(•'╻'• )エルフィさんギルド変わったんですねぇ〜( ´∀`)でもやっぱり離れても前ギルメンは仲間ですよねぇ(*^▽^*)

最近エルフィさんの討滅に参加出来てない…また見かけたらお邪魔しますね( ´∀`)

3

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 1
あぁ、スカさん、本当にありがとう~!!
本当にすっごいすっごい嬉しかったんだー(#^^#)
本当にスカさんが言う通り、数日しか経ってないのに懐かし過ぎた!

こっそり盗撮してごめんなさい。笑
スカさんなら同期の優しさで許してくれると思って!

ぜひぜひ、また来てくれたら嬉しいです~!

4

イアルの冒険者

ふうか

ID: kdkcy6x329w6

エルフィさん、コンニチハー((((o´ω`o)ノ
今年も、よろしくお願いします•*¨*•.¸¸♪
そして、先日のデュエルでは、最後シェア押してしまって挨拶が出来ず失礼しました<(_ _*)>ペコリ

ギルドが違っていたので、どうしたのかしら?とは思ってました。オンゲやっていると、色々ありますよね。
こんなポヤンとした私でも、悩んだり、葛藤したり、誰かに話して楽になりたい時があります。が、大体が時間の流れに任せる方が多いかな(´・-・`)

週末や連休などは、チライン程度しか出来ず、キャラスト大好きな私としてはストレスかかる時もあるけど、暇人である事は間違いないっ!ので、また、討滅など見かけたらお邪魔させて貰うので、よろしくお願いします•*¨*•.¸¸♪ねっ(♡´꒳`♡)

5

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 2
カノンさん、明けましておめでとう~!ちょっと遅いけど。。。(〃艸〃)ムフッ

そうなんです!一大決断!
最近その関係もあってあんまり討滅開催できてなかったけど、また頻繁にやる予定なので、ぜひぜひ来てね!
カノンさんに見習ってガレガの進化始めてみた。。。!(* ´艸`)クスクス

でも、本当に離れてもギルメンは仲間!凄い嬉しかったんだー!
カノンさんともまたpt組んで行けたら嬉しいな!

6

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 4
ふうかさん、明けましておめでとう~!今年も宜しくねー!

この前はデュエル一緒になれてすっごい嬉しかったよ!ふうかさん、すっごい強かった!(*´▽`*) 知ってる人ととの対人戦は結構面白いかもー。

そうなのー。私も普段は相当能天気でルンルンしてるだけが取り柄なんだけど、今回は悩みに悩んで大きな一歩を踏み出したんだ!後ろ髪引かれる想いだったけど、きっとまた新たな出会いもあるし、元ギルメンとはずっと仲間だもんね!(*´ω`*)

私も年末年始はチラチラとしかインできて無かったので、あんまり討滅部屋立てて無かったけど、また時間があえば、ぜひぜひ来てね!ふうかさんと一緒にpt組めるの楽しみにしてるよー

7

500いいね達成

幻惑のなるஐ

ID: a9rweheerjea

エルるん、こーん(*^-^*)
私もギルチャで見かけて、急いで飛び込みました!(笑)
なーんにもしないで終わっちゃったけどw
自動PTになった方がとてもイイ方だったので
その方とお友達になりましたよ!
これもエルるんのおかげですね(* ´艸`*)
またアソボ☆

8

サエ|ω・感謝

ID: gy2ye573r552

こんにちは|・ω・*)チラ

モチベーションが下がっていたのですね(´・ω・`)
ギルド覗いたら、みんないなくて、私が勝手に抜けたのが悪かったのかなーと(´・ω・)

離れても仲間ですよー、私も応援しています♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

ロヴァニエ越え、エルフィさんならできますっ。めげずに(๑´∀`๑)_尸゛ ふぁいとぉ~!!

|・ω・)ではまた!

9

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 7
なるちゃんも来てくれてありがとう~!
良い人と巡り合えたみたいで嬉しいよー。
キャラストは本当に色んな出会いがあって楽しいよね!
ぜひまた遊ぼうね~(*´▽`*)

10

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 8
サエさーーーん!(*´▽`*)
すっごいすっごい嬉しいよー!ありがとう!
私もサエさんのこと、陰ながらずーと応援してるよ٩( ''ω'' )و
離れても大事な仲間だもん!
私に一番始めに居心地の良さを感じさせてくれた仲間だもん!忘れないよ!

ギルドはね、違うの。。。実はマスターとサブマスが大喧嘩しちゃって、みんな辞めちゃったんだ(´・・`)
私もモチベーション下がって居心地悪くなっちゃって、少し離れてゆっくり冒険楽しんでみることにしたの。
人が関わる事だから、色々あるよね。出て行く時はキャラスト辞める時だってずっと思ってたから、いざ脱退ボタン押す時は結構緊張しちゃった。
でも、新たな第一歩。楽しんでみる~

ロヴァニエ行けるかなぁ。。。まだ苦戦中なんだ。(∀`*ゞ)エヘヘ
応援ありがとう~!自分のペースでがんばってみるー。
これ超えれたサエさん凄い。。。!

11

イアルの冒険者

サンタッタ

ID: erfg9hf5tx4d

あ、そういえばロヴァニエいけました
先のクエなーんにも手付けてないけどもw

12

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 11
サンタさん、すごいーーーー!!
おめでとうーー!本当に羨望の眼差し!
私、ロヴァニエ全く行ける気配無いんだけど?笑

13

椅子

ID: ec7pic7u5v7q

お疲れ様でした!
と、やっぱり離れてもみんな仲間って感じです。
ちょっとだけ寂しいですけど!

進化の数すごい!
これからもお互いゆっくりして行きましょう。
今度討滅見かけたら行きますね!w
(ง ˙-˙ )ง

14

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 13
椅子さん、ありがとう~~!(*´ω`*)
私も結構寂しいけど、本当に離れてもずーっと仲間だね!
椅子さんにもフィールド上で会えますように~!
日本の午前中にやってることが多いんだけど、もし時間が合えば、討滅ぜひぜひ来て!
楽しみにしてます~٩( ''ω'' )و