5歳児ハルちゃんの旅日誌

公開

エミリー 見えざる戦い


金槌の合成ことごとく失敗しました。
ちまちま貯めてたのにすべて星4に ...
運を分けて欲しいです、本当。

今回は先日、エミリーとエッダを攻略できた記念です。

『エミリー 見えざる戦い』 
衛兵固いのなんの。 
火力は風がよかったみたいなのですが、弱くて削ることができなかったので諦めてゴリ押しです。ひたすらスキル発動でフルボッコです。 
 
編成 オフェンスラインLv.8 
ソフィア  5/5  ダメ減40 
キャナル  5/4 
スラヴェイア△ 3/3 
ロロミュ△ 4/5 
ミンミ 4/4 
モーリー 5/4  ダメ増15 
(△は星4キャラ) 
 
圧倒的な火力不足なので、少しでもあげるためにミンミのライブ衣装を買いました(ほしかったのでいいきっかけになった) 
 
ソフィアもダメ減40にしたし、BPも1万をやっとこえたのに削られ削られ ... 死ぬ寸前とかは本当にひやひやしたし、時間が出てきた時はいけるか微妙なラインだったので焦りましたがなんとかクリアできました。 
 
これでやっとエミリーを☆5にできました!!

エッダも無事クリアできたので、あとは宝珠集めのみです。
 


温泉郷は相変わらずシノビで詰まっているので、エミリー育てれたらもう少し楽になるのかな ... とか。 
 
 
そういえば、ファンミに行ってる間に戦闘狂へとなってたギルメンさんと初めてギルドデュエルをしました。 
 
BP3万も違うのに勝てるわけがないでしょーーーー!!と心の中で思ってました。 
 
もちろんあっさりやられましたよ。 
 
デュエルガチ勢は怖いですね ... 
 
面白かったのでいいのですが(笑) 
 
最近少しづつ(自分的に)難易度高いクエストもクリアできるようになってきて嬉しいです。 
目指す人達がいるので、少しでも追いつけたらいいなあと思います。


5歳児ハルちゃん

コメント