山ト進歩の旅日誌

公開

炎炎の消防隊ファンのかたに、聞きたいこと。

まず、聞きたいことは、
「コラボキャラ、誰を仲間にすることが、おすすめですか?」ということです。

俺は、ビースターズのファンで、
コラボ終了後も、3名のヒーロー達は、イアル世界に残ってます。
おそらく、【分身】を残してくれたのだと思ってます。

【分身】とは、便宜上書いただけで、イアルの冒険者から見たら、本物ですよね。
イアルという、異世界でも、幸せになってほしいと思うのです。


森羅さんが、すでに、仲間になってますから、
森羅さんはきっと、【分身】として、イアルに残ってくれると思うのです。
この、森羅さんの幸せのためにも、誰を仲間にすべきでしょうか?

うまくいって、仲間に増やせるのは、一人か二人だと思うし。
あるいは、異世界に残るなんて、不幸せかもしれません。
どう思いますか?


アーサーさんは、、、、
もしかして、イアルでもいいのかも?

山ト進歩

コメント

1

シロノワール

ID: j83vtf58ppcb

わたしも知識がなく、どのキャラにするか迷っています。
とりあえず最終週まで待ってみようかなぁ、と…

2

老舗人

芽依

ID: 8g4rqf224a59

紅丸、火華は原作でも最強クラスのキャラです。

この発言は削除されました(2020/08/09 19:02) 3

4

イアルのブロガー

山ト進歩

ID: 2xwwpwgsxi3i

ありがとうございます。

俺も、知識が無いから。でも、最終週まで待つ発想は無かったです。
ビースターズコラボの時は、この期間にしか、ほとんど強くできないであろう感じがしてましたから。

でも、今回の炎炎ノ消防隊コラボ、森羅さんの進化アイテムが、専用アイテムじゃないみたいだしな。
あせる必要ないのかな、、、、と。


原作でも最強クラスのキャラ、
それも、とても気になります。
でも、強さも気になるけど、イアルで幸せをつかめそうなキャラかも、気になって。

コラボ終了直前に「ある意味、行き来できる世界だよ、設定が明かされる」なんてことあれば、いいんだけどな、なんても、思います。