Lilyの旅日誌

公開

ホワイトデー

そう言われてみればホワイトデーなにもなかったことをギルチャで思い出したLilyです。
ガトーショコラ作ったのに?美味しいパスタ作…らず連れて行ったのに?
まあ、そんなものですね\(^o^)/こんな適当さが長続きの秘訣\(^o^)/

討滅が始まって二日目。弱い私はお役には立てませんが、ギルメンみんなでやってる感がすごく楽しいです!まだまだ模索中な感じですが早く倒したいマンティコア(倒すのは私じゃない)!
頑張ってキャラ育てよ!
…とはいえ無課金なので、自分が育てたいキャラからっていうのが中々出来ずにいます。武器が強いのが出たキャラから育てるしかない現状。
課金欲と戦いながら地道に頑張ろうと思います(;▽;)

あっ、ようやくウドンのキノコ倒せました!
引く気がなかったはずのホワイトデーガチャで今日ポロくんの星5出たので、ソフィアとタンク二人にしたら安定しました。ギリギリだったけどなんとか倒せて良かったー(´∀`*)

ホワイトデーガチャは珍しく引きが良かったです。
さー無駄遣いせず石貯めよー!

Lily

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

ギザ爺の杖!(;´Д`)欲しい!
羨ましいです…><; おめでとうございます!

2

Lily

ID: 23n4rmeadb8z

>> 1
ありがとうございます!しかしまだギザ爺は仲間になってないのです…笑

3

ミリ

ID: hjw9rdks6xxx

私もホワイトデーもらってないです!笑
みんなで討伐行くの楽しかったですねーっ!(。>∀︎<。)

4

ビギナー

まとろん

ID: hqfb5wwhfph7

はじめまして!おめでとうございます!!
やはりタンク2人体制がいいのか…。参考にさせていただきます!!!

5

Lily

ID: 23n4rmeadb8z

>> 3
仲間ミリさん♡笑 ギルメンで行くとほんとに楽しいですね(´∀`*)