Lilyの旅日誌

公開

狼狩り

最近ミシェルさんにお姉様と呼ばれて満更でもないリリーです。笑

今日はそんなミシェルさんとあられさんと狼狩り。
デュエル用に狼さん欲しいけどほんとに中々入らないですね…。
星3集めて星4作るのと、最初から星4狙うのとどっちが早いんだろ…(´・ω・`)
結局一匹もテイム出来ませんでした。だけどチャットが楽しかったからいいのです!
三人で撮影して狼を入れたかったのに上手いこといかない…。自分にセンスが無いことには薄々気付いてます。笑

プライベートでは結婚前のあれこれはだいぶ落ち着いてきましたが、今度は新居の準備で土日はちょっとバタバタです。軽くマリッジブルーにも陥りつつなんとか頑張ってます←

この前に有休をとった時には愛知の半田にある有名なカフェに行ってきました。
スマステと黄金伝説に出ててずーっと行きたかったとこに行けて良かったです(*´ω`*)
美味しいご飯食べるのと美味しいお酒飲むのがストレス発散。
皆さんいいストレス発散あったら教えて下さい。笑

Lily

コメント

1

Lyza

ID: dhezsrby2q33

太るぞ…

2

イアルの冒険者

ミシェル

ID: y3krm2zyvh3e

Lilyお姉さま❀(*´▽`*)❀

マリッジブルー(´・ω・`)準備が何かと大変そうです…素敵な家庭を築いてくださいね(つω`*)
ストレス溜まるとお金使いたくなっちゃいます(小声)

3

ミリ

ID: hjw9rdks6xxx

私もお姉様って呼んでもいいですか?(o^^o)

そしてストレス発散方法が同じです!
私の場合は爆食い爆飲みなのでやばいですが…

ご結婚おめでとうございます㊗️🎊

4

Lily

ID: 23n4rmeadb8z

>> 1
いつでも気持ちはダイエット中なんですけどね…笑

5

Lily

ID: 23n4rmeadb8z

>> 2
うふふふ(*^ω^*)
やることいーっぱい!でも頑張ります!ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)
分かります笑 気付いたら仕事帰りのドラッグストアで1万円とか余裕です笑

6

Lily

ID: 23n4rmeadb8z

>> 3
ミリさん!どうぞどうぞ(*´∀`)嬉しいです!
同じですか?(*゚▽゚)ノダメだと思いつつやめられない止まらないですね笑
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)