Lilyの旅日誌

公開

Annihilate

とうとう独身最後の日がやって来ましたLilyです。
明日からは人妻Lilyになります。笑

マスターのギルメン紹介にほっこり。
みんなのことはマスターが紹介してくれたのでマスターのことを書きます。

我らがマスターLyza
変態(ふざけていて下ネタも多いけど実は誰よりも気を使って皆のことを気にかけてる。ギルドのムードメーカー。なんだかんだいってうちのギルメンはマスターが好きで集まってる気がする)。

何をしたらいいのか分からない全くの初心者を拾ってくれたのがマスター。
このギルドに入ってなかったらもうとっくにキャラストやめてたと思う。
楽しくキャラストやれてるのは8割いや、それ以上に!ギルメンのおかげです。
色んな事情とかやっぱりアプリだから飽きたとかでやめちゃうこともあると思うけど、出来るだけ長く楽しく今のギルドでギルメン達と遊べたらいいなぁ…としみじみ思ってます。

しばらくIN率低下しますが話せる時はみんなといっぱい話したいです(ㅅ´ ˘ `)

Annihilateは素敵なギルドです♡

Lily

コメント

1

Lyza

ID: dhezsrby2q33

泣きそ^ ^

2

ミリ

ID: hjw9rdks6xxx

マスターが好きで集まってる気がするって言うのなんか分かります 笑
私もギルド入ってなかったら辞めてたかもー!
みんながいるから続けられますね٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

ご結婚おめでとうございます!
(。・ω・ノノ゙☆︎ネ兄☆︎ヾヽ(・ω・。) ♥️

3

Lily

ID: 23n4rmeadb8z

>> 1
カッコ内は補足(ㅅ´ ˘ `)笑

4

Lily

ID: 23n4rmeadb8z

>> 2
キャラストはみんなでわいわいやるから楽しさ倍増♡ギルメン大事ですね(ㅅ´ ˘ `)
ありがとうございます!