ちゃーこの旅日誌

公開

ロヴァニエ到達できました(*´ω`*)


先日遂にロヴァニエ入りできて、気分わっしょいです!
だがしかし備忘録のためのSSすっかり撮り忘れて、最早どんな編成でいったか覚えてない件(/ω\)
以前はあんなに苦労したのにいつの間にか育っていたキャラ達がいい感じに倒してくれた事しか覚えてません(笑)
ロヴァニエ入り後は暗殺者っぽいキャラ達のストーリーをこなしたのですが、こちらも編成覚えていなくて、門番クエ以上に拍子抜けする位簡単だった事しか覚えてない。。。
役に立たない脳みそです(/ω\)


次は毒竜の巣目指してるんですが、グァラルのクエのダルギザンに躓いてます。
BP10万ですもんね。疫病まき散らしやがって全然勝てる気がしない(*´ω`*)笑
今だいたい平均BP7~8万台なんでキャラ育成頑張りたいけど、お金とスフィラがーーー
アニマは溜まってるのに進化待ちキャラが多くて、やきもきしてます(笑)
装備作成もホワイトデイベントで大量生産できそうなんでがんばってますが、☆4すら全然できない(/ω\)
出来た☆3装備は全部売り払ってるけど、魔獣素材を合成すると大赤字です。
上手くいかない世の中ですね( ;∀;)
色々気持ちが急きますが、気長に頑張ろうと思いますん。


そういえば前回メンテ後からイベントレイドが強くなった気がするのだが、なーぜ?
メンテ前は1人でも500万、野良の方いて3人なら1000万も行ってたのに全然スコア伸びなくなりましたー。
悲しい( ;∀;)


ちゃーこ

コメント

1

KitCat

ID: 6y7m39752bg3

イベレイドはバグで攻撃力アップバフがつかなくなりましたー(´・ω・`)
いつもなら次回メンテで直すのですが、次回メンテまでで終了なので、「調査中」のまま終わると思われます(^-^;

2

イアルの冒険者

ちゃーこ

ID: ndu9mumj6ah5

>> 1
あ、たしかに前まであったイベ開始直後のバフの表示なかったです!全然気づいてませんでした(笑)
対応状況全然見てなかったけど、一応調査してはいるのですね…:( ;´꒳`;):
謎が解けてとりあえずすっきりです♪
教えて頂きありがとうござました( ´ ꒳ ` )ノ

3

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

ロヴァニエ到達おめでとうございます( ˊᵕˋ* )
行ける場所が増えると嬉しいですよね♪

ちなみに、私がグァラルのクエストをクリア
した時の日誌です。参考にならないかもですが
良かったら(^^)
https://masters.caravan-stories.com/posts/gxmyftuw

4

イアルの冒険者

ちゃーこ

ID: ndu9mumj6ah5

>> 3
グァラルクエの記事教えていただきありがとうございます♪
この記事書いた後にスフィラが毒竜の巣の時があってタイムリーだけど倒せなくて( ;∀;)
次回はきっと!!!笑
葉月さんの参考にしてがんばってみます(*´ω`*)

5

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

>> 4
沈黙以外にもルガルザ疫をスキルキャンセル
出来るデバフがあるかも知れないので
敵の情報を確認してみて下さいね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
スタン、凍結、石化、拘束、睡眠…などなど
効くのがあるかも✨
応援しております!頑張って下さい〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊