ちゃんみの旅日誌

公開

ロロミュ、ザラ、ザクドル、アルメイダルクエメモ書き

こんにちは!空気清浄機やっと届いたよ!新妻主婦ちゃんみです( *˙ω˙*)و グッ!

ギルドのロビには載せましたが、備忘録で簡単にクエパテ載っけときます。

前提
タンクはソフィア、どちらも☆3武器。
20パーセントダメカット。
アクティブスキル4Lv


オフェンスラインLv5


アリアロ ノーマルスキル3Lv
ザラ ノーマルスキル4Lv
キャナル ノーマル3Lv
フィロメナ ノーマル3Lv
ロロミュ ノーマルスキル3Lv アクティブ3Lv
アルメイダル ノーマル4Lv アクティブ3Lv


☆☆☆☆☆☆

(σ・ᴗ・ )σロロミュ☆5クエスト ゲリラ・ライブ

キャラ配置がキモなので、画像1枚目の通り。
開始フィロメナ真ん中ダッシュ。
アリアロとキャナルはソフィアタゲ

ロロミュはCT増加の範囲外に出しとく。

火力いないから大変だけど、やらかいから削れるよー。10分くらいかな(*´ω`*)

※ギルメンがキャナル抜いてモーガにしたら安定したとの事。

☆☆☆☆☆☆

(σ・ᴗ・ )σザクドル☆5クエスト 生き証人

タンクソフィア

後方左からアルメイダルザラフィロメナアリアロザクドル

ザクドルさんはすぐちにます。ごめんね育ててなくて。敵が5人出てきますが、スキル不使用なので耐久戦でいけます。

ただ時々敵がソフィアとの戯れを飽きてザラやフィロメナにちょっかい出すので、上手いこと距離とるのと、最初に倒すのはキャラバン側の敵ってことを意識すれば楽に越せます。


☆☆☆☆☆☆

(σ・ᴗ・ )σザラ☆5クエスト 落胆

これは参考にならないかも…課金パです。
相手が弱いので火力ゴリ押し出いけました。
パテは画像2の通り、レオとアルフ☆5武器コンボで、相手が3発で溶けてくれました。
火力ある方ならゴリ押しのがいいかもしれません。

因みにレオとアルフのスキルはアクティブノーマル共に4です。


☆☆☆☆☆☆

(σ・ᴗ・ )σアルメイダル☆5クエ 水道橋


水道橋ってなんだよ、博士かよ!

じゃなくて、パテは画像3の通り。
これは耐久戦だとジリ貧なので火力で押し切った方がいいと思う。バフ解除を敵が使ってきます。しかも5人ね笑

1人目のバフ解除はいったら、アルメイダルの無敵で回避。
アルメイダルの無敵5秒は欲しいので、アクティブスキル3かな?にしとくのがポイント。
ソフィアのシールドは特に気にしないで貯まったら使ってOK。この間に2、3人倒せればあとはウイニングラン<('∇')>

相手が水属性だから強い土キャラいたら楽かも?ただドワーフだとモーション遅くてダメでちた( ・ὢ・ ) ムムッ


以上、つらつらつららーん(ง •̀_•́)ง
※ゆーて、明日のあぷでで仕様変わるのでアプデ前の駆け込み需要に参考になれば…( ˘ω˘ )

ギルイベラス日頑張りましょう(๑˘ω˘ )و✧"

ちゃんみ

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

ザクドルは育ててもすぐ寝ちゃいました…( ´∀`*)
というか狂戦士発動直後、攻撃までの間に殴られるときついです…><

2

友達いっぱい

ちゃんみ

ID: nujzp2wch3ei

>> 1
ぬぁ!?なんとスキル敵が使ってくるのですか!?
気がつかなかった:( ;´꒳`;):プルプル
運が良かっただけかもです(っ´;ω;`с )

3

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

>> 2
いえ!><私のザクドルさんです…(;´Д`)すみません!
狂戦士スキルレベル4まで上げたのですが…攻撃までの時間がかかりすぎて!
その間にオークの集団にボコボコされます…><

4

初めての試み

ツン猫

ID: dn9zp7mspqfn

ザクドルクエ
私、何が足りないのだろうと見ていたら
アリアロ、ザラ、アルメイダルのノーマルスキル不足だったみたい
(;゜∀゜)英雄ポイント足らなくて書と交換できないお
。・゜゜(ノД`)間に合わない