ちゃんみの旅日誌

公開

祝ギルイベ3位!&ラルミミの仕様?

おはようございます!明日から春の嵐ということで、駆け込み洗濯してきました、新妻主婦ちゃんみです♬*゜(☝ ˘ϖ˘)☝ふぅー!!♪( 'ϖ' و(و "♬*.+゜


ギルイベ3位!ヴァラ鯖スパークリンダ♡

いままでギルチャに来てなかった方たちも来てくれて、本当に嬉しかった٩( ´◡` )( ´◡` )۶パテ周回ありがとです♡
しかも待望の女の子も新しく加入してくれて…デュフフ。ちゃんみホクホク(๑˘ω˘ )و✧"


今回のギルイベは1位から10位まで報酬一緒で、しかも11位との差も金塊20個、つまり10万。



たったこれだけ( ˇωˇ )

けど、




意地とプライドと

いとしさと切なさと心強さと。
(ギルチャで投稿したけど華麗にスルーされた)



これをバネに頑張って見事銅メダル(´º∀º`)ファーw


正直、突っ走り過ぎてみんなを巻き込んでしまった感があり、反省。
んでも、頑固なんです私は、ガンコちゃんなんです。

ずりりんりりん、がんこちゃん!←17歳のギルメンにはこの人形劇分からないらしいです。


何はともあれ、本当にお疲れ様でした。
ギルメン愛してる。さて、酒解禁だ。
ただ次回はすこぉーし楽なのがいいな(●´σ‥`)ホジホジ



もうひとつ。
ラルミミの仕様について。


アプデ前の駆け込みでクエ大量消費してますが、ポロくんクエだけまじでどうにもならない。
先人達の旅日記をありがたく読ませていただき参考にさせていただいてるのに、私が低スペックらしい。


ラルミミのノーマルスキルバインドは3秒に1度。
アルメイダルでバフかけてるからほぼかかりまくりなのに、敵さんがするスルスルりーん。
しかもちょっと目を離すとラルミミタゲが別の奴に変わってる始末。

なんだよラルミミ、同性には優しくないのか?
ウサギより猫派とか言ってごめん。

うーん、クリア出来そうもありません。
またアプデ後にそっと頑張ります( ˇωˇ )

どの鯖、ギルドもお疲れ様でした!

ちゃんみ

コメント

1

温泉ぱんだ♧

ID: r8w3fqb3sryr

同じ状態異常はかかりにくくなる仕様。
だったような….( •́ .̫ •̀ )
だったかな←

2

友達いっぱい

ちゃんみ

ID: nujzp2wch3ei

>> 1
ぱんださん♡

うわぉーやはりバインドもその仕様でしたか(´;ω;`)ありがとうございます♡
じゃあやっぱり低スペックちゃみはダメです( ˇωˇ )わっちは大人しくアプデ後にがんばります( *˙ω˙*)و グッ!

この発言は削除されました(2019/03/05 03:00) 3

4

老舗人

クラレ@代理

ID: 33th7c4tz62s

ラルミミのタゲ勝手に変わってるの何回かありました_(:3」∠)_しかもAUTOじゃないと長くバインドかからないす┌(_Д_┌ )┐2日間禿げそうなくらいリトライしたので書いておきながらもオススメできません( •̀ㅁ•́;)ゞ
自分はザクドルとアルメイダが無理でした〜

5

イアルの冒険者

鼻クソ一発

ID: 2czbjk9aggbb

ギルイベ3位おめです!!
いまやギルイベの上位ギルド安定ですね~(^^)
意地とプライドと篠原涼子はつまるところ、負けず嫌いって事ですねw
ウチにも負けず嫌いが若干名おりますが、私はギルドランクよりも個人報酬を皆に達成して欲しくてサポートしたけど力及ばず、何名か達成出来ず悔しかった。(T_T)

確か同じ状態異常はかかり辛くなってたと思いますよー。

6

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

いとしさと切なさと心強さと…笑( ´∀` )
ストリートファイター思い出します笑