ウェンリーの旅日誌

公開

イベ塔20階 クリアできました(^^)


これは、メンツというより、立ち位置が大切なのかな、と思いました。
タンクが死なないことはもちろんなのですが。

 今日イベ塔行く前にソフィアのメイン6装備チャレンジを2回しましたが、
 すでにもってるノルン王子とソロおとうさまのができました。
 いつになったらソフィアが両手6装備になれるのかなぁ………

タンクがもっても、ガルス一人じゃ時間切れになったので、
壺を諦めて、火力をもう一人入れることにしました。
ルブレさんにお願いしました。

ソフィアは全員から適度な距離にいるようにし、後衛は右下少し後ろ目に集合し、
ガラッドさんとスラヴェさんはソフィアタゲ
スラヴェさんが前進しすぎて、攻撃を受けてしまいがちなので、気をつけました。
壺を入れなかったので、結局1体ずつ倒していく形になりました。

リンドブルム→ズメイ→ケツァコアトル→バラウール→アンフィスバエナ
特にタゲったりはしませんでしたが、リンドブルムが最初に倒せたので、その後ソフィアが危なくなることが避けられました。
ズメイとケツァコアトルはほぼ同時に倒れたかな。

ま、運よく挑発が外れなかったのが、勝因かもしれません。

ああーよかったー
低い階から強かったので、今回は諦めていたのですが、ギルドの皆さんも挑戦していたし、わたしもがんばってみました( *´艸`)

5周年も残り少なくなってきましたが、楽しんでいきましょう!!


ウェンリー

コメント

1

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

アンフィスバエナの攻撃範囲が一番厄介に思ってるので後回しに出来たの凄いなと思いました

2

ウェンリー

ID: hhwyr5vz9w2f

>> 1
コメントありがとうございます<(_ _)>
タンクがズメイ、リンドブルム側に寄りがちだったので、必然的に右から倒していく形になってしまいました。
スラヴェの回復量でタンクが倒れずにいけたのかなと思います。