ななちちの旅日誌

公開

クリスマスイベント:アルファロ&プリアクエ


どもです。

クリスマスイベント一週目イベ、ヒーロークエスト。

普通に戦ってみたらめっちゃ堅い!

ナニコレ?ってなったので、日誌を見てみると、即死が有効と?
ふむふむ、よく見たら対象ヒーローのスキルが有効ってなってる。
魅了、スタン持ちのプリアと毒、即死持ちのアルファロを入れろと・・・。

対象ヒーローの衣装持ってると楽ですよー。という仕様は春節の時と同じ傾向ですね。

で、試したのですが・・・。

即死50%4回使っても死なない・・・。

あれか、修練80%・40%を何度も失敗してお守り削られるのと同じか!
イライラするね。コレw

イライラするので作戦変更。

毒で削りましたw

実は敵さんは固いもののHP自体はそれほど高くないんですね。

毒の1スタックはそれほどダメージの数値は高くないけどよくみるとHP結構減ってるんです。

ということでラメライザで殺させましたw
もちろんアルファロが衣装持ちならイベント状態異常【極寒】(スロウかかってます)にならないのでいいと思います。(もう少し毒の時間長ければなぁ・・)

クリアしちゃったのであれですが、ガチャ限定じゃないとすると、もしかしたらー。
適正はヤドクガエルかもしれない・・・。
ASで毒スタック2の15秒継続。
複数体積んで更にCT減させてあげれば楽に殺せるはず。

あ、後は敵さんの攻撃でタンクぶっとんで陣形崩れて後衛殺されるパターン多いので、タンクに強靭は貼っておくと良いですね。

あ、後ニホンザル積みまくってNS即死狙いも面白いかもw(極寒でNS遅いけどねw)

2週目もきっと衣装対象ヒーローが有効(衣装買わせる気まんまん)でしょうね
(*´▽`*)


ななちち

コメント

1

スフォリア

ID: cqfh3acfmtkp

こちらの情報を参考にクリア出来ました!!
ヤドクガエルがかなり適正でした( ´∀`)b

情報掲載して頂き有り難うございました!

2

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

>> 1
コメントありがとうございます(*´▽`*)

ヤドクガエル役に立ちましたか!
自分で試行していなかったので不安でしたが無事クリアできてよかったです(*´▽`*)
参考にして頂きありがとうごさいましたヾ(o´∀`o)ノ